忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちワ、無職オヤジです。


さてさてさて、明後日は正月ですね。


早いもので1年があっという間に過ぎてしまいました。


仕事を失い、無職となり慌てて駆け巡ったこの1年、ほんと早かった。


仕事を失い、バイク便の世界にしぶしぶ入り、ピザの配達を兼業し、タクシーに突っ込まれ、あと一歩で死ぬ寸前だったなどなど・・・




なんかむっちゃくちゃな1年でしたw



続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今33位ぐらいです、応援よろしく♪



ちなみに私は2009年は大殺界だそうです。



来年も、再来年も大殺界だそうです・・・



あはははは・・・・




でもなんとか生きてます;;



吐血しながら・・・:(;゙゚'ω゚'):




でも、でも、去年、2008年は一番いい年だったらしいのですが、そんなことなかったですよ・・・


あんなH.カズコの占いなんて信じちゃだめっすよね・・・



うん・・・



はぁぁぁぁぁぁぁ・・・



まぁ、占いなんて信じ込んでいたら、人生面白くないですからね、今を精一杯がんばらないと!




だから



風水の本買ってきました(うぉい!)



し、信じちゃいませんよw



うん、でもやっぱ家相とかね、インテリアの配置とかね、ちょっと変えてみようかな~とw



ドクターコパじゃないっす。


こんな本↓




女房曰く良く当たるそうで・・・・



な~んか、FXの有名投資家の「これで勝てる本」に通じそうな雰囲気なんですけどね・・・


ま、ま、ぁ・・・これで開運して来年が良い年になるなら、まぁ・・・



(´Д`)ハァ…





とりあえず、来年は良い年にしたいですね。


今年は何だかんだいろいろありましたが、ポジティブに思考するのであれば、事故によって時間ができ、FXをじっくり勉強することができ、それなりの戦績を残せています。


まだ1000通貨数枚程度ではありますが、それなりにプラスの成果を上げています。


事故といっても保障がほぼ全額下りていますので、休業保障もでます。もっともそれでも少ないからあまり喜べるものではありませんが、結構幸運かなともおもえます。



悪運かもですが・・・w


嫌な事が沢山あった1年でしたが、それでもまだまだ見捨てられてはいないかなと。


事故のお陰でそのうち慰謝料も入ります。


首が完治するまでは、仕事上で必須となるヘルメットの長時間使用ができませんから、中途で復帰もできませんので、デスクワークのように仕事にいきながらリハビリということもなく、リハビリに専念も出来ますし、その間FXをじっくり勉強もできます。


さらにいえば、その間に本業の求職活動も出来るわけです。


もっとも・・この数ヶ月全くですが・・・


でも来年になれば、不況も多少はよくなり、やがて雇用も多少は復活するでしょうから、そうしたら雇われるかな~と・・・


(ノД`)



淡い期待を胸に抱きつつ、FXを猛勉強し、慰謝料入ったら数万通貨で勝負してもきっちり勝てるようになれればいいなと・・・


夢を捨てれば暗い事しか思いつかず、全てがネガティブになってしまいますが、、夢を捨てなければ、前向きに、ポジティブに生きていけるはずです。


きっと来年は仕事もFXも上手く行く。


いや上手く行くよう努力する。


頑張ります。


そして無職オヤジから、・・・・ん~(´・ω・`;)・・・・



変態オヤジ・・・(違



ボケオヤジ・・・(やだ



(;´Д`)





頑張ります!(ごまかし!)


来年はきっといい年にっ!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんは☆
大変な1年でしたね・・

でもものは考えようって言いますものね。
事故に遭わなければ FXには縁がなかったかも・・ですよね^^(違ったらごめんなさい)

来年はいい年になりますように、お互い頑張りましょうね♪





kirarin 2009/12/30(Wed)18:00:35 編集
» Re:こんばんは☆
そうですねぇ~
どうなってたでしょう・・・

物事の流れには全て意味があるという因果としての考え方。
大局的な考え方なので、即即で効果が出るものではないとしても、仕事を失わなければ、バイク便をしなかった、バイク便をしなければ、お金が足りないからとFXをやろうという気にならなかったし、事故もおきなかった、事故がおきなければ、FXを深く勉強する時間はとれなかった・・・
う~ん・・・来年にはこの因果はどう動くのでしょうか・・・
2009/12/30 18:15
» 無題
来年はいい年になるといいですね!

私は六星占術の本を100円ショップで手に入れましたw
毎日の運勢が年間で記されているので中々お買い得ですよ^^
当たるかどうかはわかりませんが、何かにすがりたいんです、何かにwww

私は占いは良い結果だけは信じます(ぷぷ
イキル URL 2009/12/30(Wed)20:19:37 編集
» Re:無題
どうも、いい年にしたいですねぇ^^
占い本は100円ショップに限ります!w

風水の本は何故か100円ショップでは売ってないんですよね?
なんででしょ。orz
2009/12/30 21:13
» 来年は
まず、FP2級に通ること(1/24)
 なんか、1月に新年の計画が壊れそうな気がしますw
 目指せ、億トレーダー
子@FP URL 2009/12/30(Wed)23:17:29 編集
» Re:来年は
お~資格取得頑張ってください。
確か6割正解で合格でしたよね、しっかり勉強してれば大丈夫らしいですよ。
頑張ってください^^

私もなんか資格・・・うーん思いつかない(;´Д`)
2009/12/31 00:24
» ええええ
風水に頼るなんて無職オヤジさんらしくないですなあ。。。 まして本を買うなんて… 立ち読みで十分では?(*´∀`)クスクス

今年もお世話になりました。システムと裁量で微妙に争ったりしましたが… 手厳しいコメントが嬉しいような悲しいような(*´∀`)クスクス

今年は大変な一年でしたから,来年は素敵な一年にきっとなりますよ (☆。☆)キラーン!!

来年もヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
さとっち URL 2009/12/31(Thu)10:38:10 編集
» Re:ええええ
じつわ、立ち読みで済ませたかったんですけどね~w

今年はお世話になりました^^
手厳しかったですか?(;´Д`)
私、システムトレードはすごく有用だと思っています。
ただ、道具という概念からいえば、万能な道具は無いと思うので、どんな相場状況でも通じる道具は存在しないと思うんです。
一番良いのは人間の裁量とテクニカルが融合したバイオコンピュータのようなものなのでしょうw
来年はお互いに良い年でありますように^^
2009/12/31 11:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]