忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は前回日曜日につづきまして、起業・開業ネタです。


FXネタは全く出てきません。


今回は、以前に書きました「小資金でコンビニ経営」という謳い文句で募集されていた、フランチャイズオーナー募集のネタです。


てことで続きを読む前にクリックしてくれると
これ書いてるオッサンは事の外喜びます。
( ´∀`)b click plz♪ にほんブログ村 為替ブログへ
※携帯からもクリックよろしくっ!w
PR
んーと、どこから切り出したらいいかな。


FXについてはまだまだ初心者ですので、余り参考にならないかも、と断っておきます。

ただ専業となるというイメージをお持ちの方には、多少参考に・・・なるのかな~~~・・・w

起業・開業を目指す方には、ほんのちょっと参考になるかもw





《゚Д゚》「てことはほとんど参考にならないじゃないか~っ」




ていう突っ込みは横において布団でも掛けておいて、とりあえずオヤジのボヤキとしてでも見てください。




興味があるならねw




んで私はあまり文才ありませんので、話の持って行き方にが上手く行くとは思えないので、途中ぐちゃぐちゃになっていくかもなので、論点どこやねん、とか、何が言いたいねん、とか、こんなん書くなや、とか、様々な指摘や文句もでてくるでしょうが・・・
















全部ドブにでも捨ててくださいw


そこまで覚悟したら、続きをどうぞ♪



《゚Д゚》「覚悟がひつようなんかいっ!!」








その前にクリックして応援してくれるとこれ書いてるオッサンは事の外喜びます。
( ´∀`)σ ツンツン にほんブログ村 為替ブログへ

HOME
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]