忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、無職オヤジです。


どうも先日の日曜日に、


「ズボンを履かずに山手線に乗ろう」


等とネットで呼びかけたお馬鹿が居たようです。


お陰で巣鴨駅だかに警察が待機して結構な迷惑になっていたとかどーとか。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今42位ぐらいです、応援よろしく♪

PR
こんにちわ、無職オヤジです。


日曜日や祭日はピザの配達してます。


今日は人の日で休日ですので、これから配達です。


本来なら今日は東京市場は休みですが、欧州やアメリカは市場が開いていますからトレードしたいところなんですが、なにせ1000通貨数枚です、バイトは時給1200円です。


どう計算したってバイトのほうが儲かりますw


ってことで、バイトに行くわけですが、その前にちょっとピザな人々シリーズ第2回。



さて、ピザ配達をしていると、色々な人のお宅に訪問する事になります。


たいていは家族で頼まれる方が多く、もって行きますと旦那さんが出てきて受け取ったあとに、支払いをしている最中に家族が来てピザを奥に持っていくことが殆どです。


中には小さな子供がでてきて


「ピザだ~~っ」


とニコニコしながら言ったりします。


そういう時は運んでいてちょっと幸せになる瞬間ですね(*^_^*)


それとは別に、あらら・・・という方々も結構いらっしゃいます。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今37位ぐらいです、応援よろしく♪

こんにちワ、無職オヤジです。


先日の話の続き、の前に私の携帯電話についてなんですが、現在使っているのはAUの携帯です。


コースでやっています。







ちょっときつい縛りとかんcy’。あだ:;l





Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?





(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.



失礼・・・






続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今28位ぐらいです、応援よろしく♪

こんにちは、無職オヤジです。


先日パソコン選びということで、0円や100円でついてくるようなパソコンは使い物にはならん!


と言及したのですが、ここではころっと態度を変えて見ますw


ていうか、実際私のようにお金を掛けずにミニノートを手に入れられたらいいな、なんていう人は結構多いと思います。


そこでちょっと損得計算しながら解説。



続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今32位ぐらいです、応援よろしく♪
こんばんわ、ピザオヤジ・・・じゃない!

無職オヤジです、こんばんわっ!


追記)
懇意にさせていただいてるサイト様を「お奨めリンク」に追加させていただきました。
-------------------------
ポンド円でぇ~ 生きる!!
親子で投資 株FX投資信託
-------------------------



さて、ピザ屋は年中無休です。


1年365日働いているのですが、その中でも書き入れ時となりますのが、12月なんですね。

売り上げ高では、1-11月の売り上げの2倍~3倍を12月で売り上げます。


しかも後半の売り上げで、そこまでの売り上げを稼ぐわけですから、どのくらい忙しいか想像できるでしょう。


もちろん通常の人員では捌き切れませんので、あちこちから人員の増員をしてもらい、普段の倍の人員で一気に捌いていくわけです。


さて、そんなピザ業界、去年の年末はちょっと様子が違います。



続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今35位ぐらいです、応援よろしく♪
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]