忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、無職オヤジです。


どうも先日の日曜日に、


「ズボンを履かずに山手線に乗ろう」


等とネットで呼びかけたお馬鹿が居たようです。


お陰で巣鴨駅だかに警察が待機して結構な迷惑になっていたとかどーとか。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今42位ぐらいです、応援よろしく♪



これって・・・



よくよく調べてみたら物まねなんだね。


ロイターのピクチャーギャラリーにも掲載されていますが、世界のあちらこちらで、そういう「はた迷惑な行為」を行っている奴らが居るようです。


おそらくこのネットに投稿した奴も、それに感化されたという事でしょう。


まぁ実際にはアメリカさんやイギリスさんと違って、日本の警察はとっても厳しいですから、そういうことは迷惑なことということで、きっちり取り締まられます。


この辺りは自由を謳歌できる国と、似非自由国家の違いですね。


むしろ中国のように政府の管理国家の方が、もともと自由がなくてわかり安いのですがw

ちなみにロイターのピクチャー見ますと載っているのは殆ど男。


ぶっちゃけ要りません。


女の子がこういう行動をガンガンやってくれるのであれば、わたしゃバイト休んででもいきますよ!


(`・ω・´)シャキーン


無料でセクキャバに行くようなもんじゃないですか!


是非女性だらけのイベントをやっていただきたい!!


(`・ω・´)シャキーン


「ズボンを履かずに電車に乗ろう-但し男性お断り!」


というイベントを是非企画していただきたい!


是が非でも見学、いやその参加者の中に飛び込んでいってもみくちゃに・・・w










集まったのが巣鴨だけに老人ばかりだったりして・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» (´д`) ホゲェ~
最近,ブログがおかしな方向へ向かっているような… 気のせいかしら??? 面白くて個人的には好きですが(。-∀-) ニヒ♪

さとっち URL 2010/01/12(Tue)23:42:35 編集
» Re:(´д`) ホゲェ~
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

おかしな方向ですか?w
巣鴨のおばあちゃんの呪いかしら・・・(んなこたない!)

ますます軌道がおかしくなるかもですが、見捨てないでくださいw
2010/01/13 01:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]