忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、無職オヤジです。


今日はめっさ寒いです。雨も降ってます。


リハビリとはいえ、家からでるのがきついw


昨日はピザ配達でしたが、今日じゃなかったことに感謝w


ちなみにピザ配達の防寒具ありますが、これってめちゃくちゃ暖かいんです。顔とかは寒いのですが、首から下はめちゃ暖かです。


さらに必殺武器ともいえる、「ユニクロ」「ヒートテック」!!


これがめっちゃ暖かです。


上も下も装着していますと、完璧です!


他人様、特に若い女性の前ではあまり見せたくない姿ではありますが、着てるとめちゃくちゃ暖かく、多少の寒さならダウンジャケットの前をはだけてても平気だったりします。

でもそんな最終兵器の「ヒートテック」フル装着状態でも、今日は寒いw


そんな寒さのなか、働いている皆様、特に外で働いている皆様、ご苦労様です。


私も早く働きたい~といいつつも、こういう寒さの中では・・・


Ψ(`∀´)Ψ休みでよかった・・・




そんなグータラ化しつつある無職オヤジの昨日のFXの結果です。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今42位ぐらいです、応援よろしく♪


【20100111の結果】
トレード回数 3回
 勝ち 3回 18.3 pips
 負け -回 --.-- pips

損益 +18.3 pips


保有中 無し


仕事の前にしても、後にしても、やっぱ仕事をはさんでのトレードは難しいですねw


帰宅してからチャートをまじまじと見まして・・・


入れない・・(;・∀・)


どうしたものかね~と悩みつつも軽くロングしたりショートしたりして、ほとんどスキャル。


なことをやってたら眠く・・・


どうも落ちた後にどーんと動いてくれたようですw


まぁ月曜日だし、とりあえず20pips近くプラスなのでヨシと言う事でw



今日は朝方下げていたドル円が急騰しました。


91.8円付近から一気に92.4円付近まで、60pipほど短時間で上げてきました。


中国筋からの「買い」というか口先介入があったようです。


そのため、91円以下に下がるかと見えていたドル円が、再び92円low付近で低迷中。


ま~なんつーか、菅といい中国といい・・最近は口先介入が流行でしょうか?w


本日のお昼は、中国の口先で右往左往しておりますが、とりあえずこのドサクサでさくっと約20pipsほど頂きました。


口先の話はいいとして、これからの流れ、時間足でみてみれば、先ほどの変な動きで流れがちょっといびつになっています。


どうしようかねぇ・・・


パターンが形成されていないというか、形成されつつあったパターンが壊れてしまいました。


まぁ、まだ今日は始まったばかり、じっくりとチャートと相談していきます。



政治家達が口先で為替を操作し始めたらテクニカルはいらない

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なにやら今日は動きがあったようですね!

もしやってたら
穫れたかなぁ〜怪我してたかなぁ〜

夜も動いて欲しいです(^o^)

でも口先はNGで(笑)
イキル 2010/01/12(Tue)14:41:04 編集
» Re:無題
中国の政府関係筋からの口先っぽいですw
最近こんなんばっかりw
2010/01/12 16:46
» 今日は
中国の相場操作の実験デーみたいですね
 上がったり下がったり

 国民と同じように、トレーダーも従わせたいのでしょうね。。。
子@FP URL 2010/01/12(Tue)22:13:44 編集
» Re:今日は
実験・・なのでしょうか?
単純に素のような気もしますw
日本の政治家も中国の政治家も・・・素でボケばかり也という落ちでw
2010/01/13 01:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]