忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXをここ一ヶ月あまりやりまして、少しだけ希望が見えたかもしれない。

まだほんの僅かな希望です。掴もうとしても逃げていってしまいそうな希望です。

不況のため、未だに本業は再開されません。相変わらずバイク便とピザの配達を毎日毎日、休み無くやっているわけです。(今は事故で休業中ですが・・・)

疲れてきたかな~と思う暇も無くがんばってるとき、FXの話を見つけました。僅かな資金でももしかしたらもしかする、藁にすがる思いで始めました。

他の方のブログを色々見て、本は買えないので立ち読みで6^^;

20,000円をどうにか工面し開始しました。

それが幸運も重なったのか、1ヵ月半で3万円以上出金したのに、まだ5万円近く残っています。

最初の頃は100円とか200円とかしか取れませんでした、でもやがて少しづつ増えていき、1000円とか2000円とか取れるようになりました。まだまだ僅かな金額しか取れていません、それでも今はFXを始めてよかったと切に思います。

出金し口座資金が減ったのは残念ですが、あのお金でかなり助かったのも事実です。

万里の道も1歩から。

この不況に家族を路頭に迷わせるわけにはいきません。今はほんの僅かな小さな希望の光ですが、それにすがってゆっくり、焦らず歩いていこうと思っています。

無理せず気張らず、そして着実に1歩づつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして
はじめまして。
44マグナムと申します。(ちなみに44才です)
私も不況のあおりを受けて現在アルバイトをしながら、
少しでも稼ぎを増やしたいと思いましてFXの修行をしております。(まだデモテレードのみですが・・・)

とんだ災難でしたね。お体は、大丈夫ですか?
相手からはガッポリ、賠償金、取って下さいね。

ところで無職オヤジさんの勝率はスゴイですね。
私は、残高が、どんどんなくなっていきますよ(デモだからいいんですけどね)

ところで、無職オヤジさんは、何分足のチャートを使っていますか?
44マグナム 2009/09/12(Sat)20:39:48 編集
» Re:はじめまして
はじめまして44マグナムさん。
一応同年代ですね、私は50歳のカウントダウンですが^^;
仕事を失わない方でも、残業の目減りやサービス残業等で収入が激減しているという話を聞いています。
FXの練習中とのことがんばってください。

ちなみにご質問の回答ですが、見ているチャートは以下のものです。

ティック、1分足、5分足、30分足、2時間足、4時間足、日足

上記のチャートをドル円とポンド円と両方用意しています。
2009/09/12 21:43
» 参考になります
早速のご返答ありがとうございました。
なるほど長期のものから短期のものまで見ながら相場感をつかんでらっしゃるのですね。
とても参考になります。ありがとうございます。
44マグナム 2009/09/13(Sun)09:07:41 編集
» Re:参考になります
おはようございます。
私なんかはまだまだ初心者なので殆どが他人様の真似です。
他の成功している方たちのブログを拝見し、また本屋でFXの本を読みまして参考にさせていただき、デモで勝率100%を目指して自分に合った方法をテストしていました。
ですから私のやり方は殆ど先人の方達の受け売りです(^^;
ちなみにデモの時は超短期トレード(スキャルかな?)で勝率100%を目指して練習していました。
2009/09/13 10:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]