忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ω`*)

いきましたよ。

ソープランド。


あ、遊びに逝ったんじゃねーですよ!!(;´∀`)

逝くほど金ありません・・・

一応ね、募集してたんで応募しましたよ。

面接までこぎつけましたがな。

とあるネットの男の風俗系お仕事募集でみかけました。

給料35万円以上!

おお!

店長になれば年収1000万以上も可能!

おお!

※とっつかまったときの保障も込みなんだろうなぁ・・・


ということで、35万もらえりゃ御の字、こういうところは出入りも多いし、うまくすれば数ヶ月で昇給もあるはず、ってことで応募しました。

さてさて電話をかけてみると、私の年齢でも問題はない、ただし体力仕事なので大丈夫か?とかなり念をおされました。

とりあえずまだガタはきていないので大丈夫・・・なはず(;^ω^)

てことで実際面接に。

場所は東京屈指のソープ街。

ここにまさか仕事でくるとはなぁ・・・・


店にはいるとお客が普段待たされるのであろう待合室にご案内。

初老の主任さん登場。

色々と聞かれ、色々話、仕事の内容などの説明をうけて、給料の話に。

勤務時間は1日12~13時間、週1回休み。実質月間25日勤務。

給料は30万、皆勤手当てが3万、合計33万。

・・・・・あれ?

・・・・・35万じゃないんですかね?

しかし1日12~13時間て・・・月間300時間以上って・・

時間給で1000円程度ですか?

仕事内容は、客の送迎(車ね)、店内でのお出迎え、店内の掃除、とまぁ雑用。

誰でもできる雑用だけど、半端なくきついらしい。

まあそれはそれでおいといて、とりあえず33万もらえて昇給も3ヶ月に1度あるし、それほど酷く悪いわけじゃない。

やろうかな、と思ったのだが、バイク便を既にやっていたので、1週間後からではだめかと聞いたら、その時点で不採用となった・・・・

要は翌日からこれる奴が既に応募してきていたので、そっちを採用したということですわ。。。。

厳しい・・・

しかし・・・

ん~・・・・

こんな不況だから、ソープのお仕事でも募集だせばどんどんくるようで、すごいなぁ・・・

ちなみに女性に対してなにかするかとかどーとかは、色々あるようですが、手出すと殺されそうな感じですな。

そのあたり下心でいくと、痛い目にあうかもしれません。

はい。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]