忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、無職オヤジです。



今日、女房と娘さんはお出かけです。


毎週土曜日はなんらかのクラブ活動があるのです。


歴史クラブだとか、科学クラブだとか、そんな感じの私たちが住んでいる区が主催している「児童のためのクラブ活動」ですね。


決して歌舞伎町辺りでオナゴといちゃつくクラブ活動ではありません。




そんな活動なら私が是非逝きたい!


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.



さて、今日は娘さんたちは歴史クラブの活動なのですが、この活動、区や東京都の歴史探索というのが目的です。



例えばお寺巡りや史跡巡りをするわけです。



そして今日はなんと屋形船





屋形船にのって川下りをしまして、歴史を勉強するそうです。



いいっすねぇ・・・・







普通、屋形船に乗ろうとすると夕方から夜になりまして、食事付きで1万円から2万円掛かります。


借り切ると20万円とかするそうです。


それに殆ど無料で乗れるわけです。



私も逝きたい!



といったのですが、これ子供一人に親一人限定だそうです。



やっぱ屋形船ですから、乗りたいという希望者が殺到してしまうので、限定になったそうです。



お陰でオヤジは一人淋しくパソコンに向かって文句を呟いているわけです。





( `д´) ケッ!





一人淋しく100円ショップに逝って、お菓子買って来て食べてます。



ふぅ・・・






でも天気は生憎の空模様。


雪まで降り出しています。


寒いなぁ・・・





ざまぁっ(違っ






(;゙゚'ω゚')





寂しさをマカダミアナッツチョコで誤魔化す20100212の結果。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 36位、ドル円 30位です

只今 236位です



【20100212の結果】
トレード回数 13回
 勝ち 12回 +518.00 pips
 負け 1回 -5.90 pips

損益 +512.10 pips

保有中ポジション
USD/JPY 89.830 円 ロング
EUR/JPY 122.532 円 ロング

2月累積損益 +1,429.10 pips

累積獲得 +1,435.00 pips
累積損失 -5.90 pios
勝率 97.30%
損益率99.59%



ん~~と・・・・



数値間違ってるわけじゃないっす。


桁も間違ってるわけじゃありません。


どっかのアフィリ誘導ブログのように、バーチャでもないです。


んでもって人気取りのために、インチキな勝利を書いてるわけでも無いっす。



自分でもちょっと信じられない結果でございます。



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





ポリシーとしてブログにはFXの取引画面を載せないとしているのですが、さすがにいつもの私の取得pips数に比較して、あまりに獲得数が多すぎるので、一応FXTSの決済欄を掲載しておきます。


枚数と金額は消しときました。


決済しか載っていないドル円は、2/5から持っていた89.05円ロングと、指値で入れてたら先日かそこらに掛かってしまった90.000円ロングです。





金曜日は先日の疲れが残ってまして、どーも乗り気じゃなかったんですね。


さらに精神科の医者にも行ってきまして、PTSDじゃなくて心因性だね~、なんて診察してもらいまして、そのついでにマウスなんぞ購入してきまして、帰宅したのが15時くらいでした。


そこからダラダラとチャートを見始めまして、なんかやる気もなかったので、以前から持っていたドル円、89.05円ロングを89.7円程度だったので決済しました。


ふと見るとユーロ円が122円Highだったので、123円超えないかな~と期待でロング。


123円になったけど超えそうもないので決済。


再び122円Middleまで下がって、また盛り返しそうだったのでロング。


これも123円超えそうもないので、決済。


だるいな~と思いつつ、122.56円でロングしたら下がり始めたので、あ~損切りかな~・・・


と思ったものの、この辺りは底付近なんだから、下げてもせいぜい121円台ってことで、大きな含み損にはならないし、目線はロングなんだからナンピンでいこうってことで・・・

122.28
122.08
121.75
121.50

と、ほぼ25pips毎にナンピンロングを仕掛けましたら、19時の中国のお騒がせで、この辺りが全て引っかかりました。



\(◎o◎)/!



全て引っかかった時はかなり焦りましたがw


さらにポンド円も139.98円でロング仕掛けといたらコレも掛かった・・・・





この時点で6ポジション・・・・




∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ



121円割ったらさすがに損切りいくか~・・・



先週から勝ち続けだもんな~、そろそろ大負けしても不思議じゃないよな~・・・・




調子乗ってるからこんな初歩的な落とし穴にかかっちゃうんだよな~・・・





なんてモニターに向かってブツクサいってました(・∀・)




でも内心は多分この勢いは121円台でとまると思いつつ、ぼーっとチャートを見ていました。


案の定下げ止まりまして、その後22時30分の指標に向けてどんどん上がってくれたので、こりゃラッキーと全て決済。


しかし丁度指標の真っ盛り、何度決済クリックしても滑るすべるw


動きの激しい時はFXTSは最悪の挙動をします。


成り行き決済すべく、122.6円~122.8円でクリックし捲くりましたが、結局122.5円で決済された・・・・



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




指標終わってから決済すればよかった・・・・・



内心焦ってた証拠ですね・・・



てわけで、マイナス5.9pipsってのは、122.56円のロングが122.501円で決済された為です。




や~なかんじ・・・・




FXTSを使っていると普段は大したこたーございませんが、指標のように変動が激しい時は、どうしようもなくなります。



その後もユーロ円下がったらロングを繰り返しまして、こんな結果になりました。



テクニックも手法もありません。


121円台~122円middleまでは全てロング、122円High以上になったら決済。


という目線で対応しただけです。


この挙動にあわせての売り買いが上手くいったということです。




結構な数字にはなってるな~とは感じていましたが、ここまでいくとわ。



しかも今月まだ半分なのに、既に1400pipsって・・・



調子乗りすぎてますね。


後半はもうイメトレだけにして、エントリー辞めようかしら・・・・


怖いっす(;・∀・)



しかし・・・原資にもっと余裕があれば、1万通貨でやっているのになぁ・・・



1万通貨でやってれば、確実に最低14万円以上。


今の1000通貨の枚数でやっていれば、最低で30万円以上にはなっていますね。





ヽ( ´ー)ノ フッ





早く慰謝料くれ~~~っw


1000通貨でやってるのがほんと悔しい


(ノД`)





でも、調子に乗って1万通貨にはしませんぞっ!


一週間お疲れ様でした。


来週も頑張りましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
無職オヤジさん、はじめまして。。
色んなブログでお名前を拝見するので遊びに来ました!

wwwなんかユルユルな感じで、こういうスタンスのブログは大好きです~(笑)・・済みません^^;

グヘー!! 凄い獲得ピプですねぇ~!
まじで凄いと思います。。
早く万通貨で勝負を!!期待しています☆

来週も頑張りましょう!
お邪魔しました。。
knob URL 2010/02/13(Sat)16:00:56 編集
» Re:無題
はじめまして^^

あら、そんなあちこちに書き込みしてたかな?
(; ・`д・´)

ユルユルですかぁ?wう~ん、全くそういう意識はしてなかったw
思うままに書いてるだけなんですよ。(*^^)b

今回の成績はちょっと異常だと思います、多分あとで大きな落とし穴に・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/02/14 00:53
» なんで
屋形船にピザ配達して、そのまま居座らなかったんですか(マテ
 私も、保険屋との戦いがこれから始まります

 お互い、ふんだくりましょう!!
子@FP URL 2010/02/13(Sat)21:11:48 編集
» Re:なんで
水上走れるバイクはピザ屋にはねーですw

子さんもいよいよですか、でも子さんは私より知識あるからきっと沢山ふんだくれるでしょうw

私も負けずにがんばりますw
2010/02/14 00:55
» ついに
成績を公開しはじめたのですね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! すっすごい勝率ですねえ。しかし,枚数を消されていたのが悲しかったです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 1000通貨と言いつつ,実は10万通貨でやっているのではないかという噂が…私の妄想であります (*´∀`)クスクス
さとっち URL 2010/02/13(Sat)22:58:19 編集
» Re:ついに
ですです、初めてです。
てかずっと公開する予定ってなかったんです。

適当に勝って適当に負けて、自分で満足できる成績であればよかったんですが・・・

今回、1日の獲得数としては多すぎるので、変な疑惑をされるのもなんなのでw

(;´Д`)

まぁ今後は今まで同様出さないと思いますw
枚数を隠したのは恥ずかしいからですw

1000通貨2枚とか3枚とか多くて5枚とかですから、皆さん1万通貨でやってるわけなんで、やっぱね・・・
(ノ´∀`*)

通貨をグレードアップしたら、その都度報告しますよん
枚数は内緒かもですがw

2010/02/14 00:59
» もしかして
オヤジさん、事故で能力が目覚めてしまったんじゃないですか?
1,400pip/半月なんて能力者じゃなかったら到底出せないですよ。
ちょっと大槻教授のとこ行って検査してきて下さい!
種銭入ってからのトレードがマジで楽しみです!椅子買っちゃってください!
負けオヤジ URL 2010/02/14(Sun)03:25:58 編集
» Re:もしかして
予知能力キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

なんてあるわけないっしょが!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

てことで、今月とれてるのは、ほんとたまたまです。

とりあえず種が増えてもここまでとはいわないけど、プラスでいけるといいな~^^
2010/02/14 21:43
» 相互リンクのお願い
FXEAサービスの岩田と申します。

貴殿のすばらしいブログを拝見させていただきました。

大変共感する部分も多く、とても興味が沸きました。

もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

MT4のEAを複数使ってリスクヘッジ
http://kiyokiyoiwata.blog13.fc2.com/

MT4の自動売買を複数使用して毎日安定収入を狙っております。

現在は三つ紹介させていただいておりますが、随時増やしていく方針です。

無料配布も行なっております。ぜひご検討くださいませ。

相互OKでしたらお手数ですが、ブログ内のメールフォームもしくは右側のバナーをクリックしてオペレーターにお伝えくださいませ。
イワタ 2010/02/14(Sun)11:22:08 編集
» Re:相互リンクのお願い
同じ文章をあちこちで見ます。

もうちょっと考えてみてはいかがでしょう。
それと「相互OKならこうしろ」とかいうのは、私の考えではおかしいと思います。
2010/02/14 21:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]