忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにメールボックスをつけたり色々追加してみました。

なにせ昼間暇ですから・・・

事故とはいえ、体が健康なわけで、生活には支障のない状態ですと仕事がないと暇を持て余してしまいます。

かといって、早朝からFXやってると、東京市場時間だと、あまりろくなこともないので、昨日もぼろ負けでしたし、本格的にトレードをするのは午後3時以降と決めました。

家の中を軽く掃除したり、本を読んだりDVDを見たり・・・・暇ですw

ついでに飼い犬を久しぶりにお風呂にw


 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
 


 

ここの所なんかノミがかなり居るようで、かなり痒がっていたのでノミ取りシャンプーで30分程時間をかけて洗ってやり、そのあとにノミ取りの薬をかけてやりました。

洗っていると、結構ノミが居たようで、シャンプーに殺されたノミがボロボロ出てきました。こりゃ痒かっただろうなぁとちょっと反省。

これからは頻繁にいれてやるか、と妻と話してたら妻から、ノミ取りの薬に薬の効果がなくなるから、1ヶ月お風呂入っちゃ駄目と書かれている、といわれた。

そういうものなんですか・・・知りませんでした。


何故かお風呂を出た後は大暴れ(^^;

部屋中を走り回って大騒ぎでした。

普段も多少はお風呂から出た後に走り回る事はあるのですが、今日は普段にも増しておおはしゃぎ。いったい何があったんだろう。


事故を起こしてからここ一週間、毎日朝からトレードに釘付けになっていましたが、今日はのんびりとしまして、心に多少のゆとりもできたかな?

そんな甲斐もあったのか、今日は思いのほか取れています。

といってもまだ5,000円ちょっとですが、昨日4,000円のマイナスを出してしまったのが取り戻せてよかった。

このまま慎重にやっていけば今日中に49,000円超えるかな(出金分込みで8万円)?


22時までの結果
 +5,541円
 口座残高  48,350円

がんばろう!

そういえば、鳩山内閣が決まりまして、各閣僚も決まりました。

なんか決まった閣僚が次々にマニュフェストの実施について色々話しているようです。

なんか今回の内閣は、いままでの自民党内閣と違って多少動いてくれるのかなぁとか思う反面、まだ始まったばかり。半年後にはどうなってる事やら、という暗澹たる思いもあります。

どうせ私たちのような見捨てられた世代には何にもないんだろうなぁ、という思いが強いです。

それでも微かな、ほんと天井に開いた針の穴ほどの微かな希望は寄せてみたいかな、とも思います。

ガッカリ内閣にならないよう、がんばって欲しいものです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]