忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、無職オヤジです。



ちょっと調子悪いです。


昨夜から胃が痛いっす。


実はここ2週間ほど、薬がきれてまして、お医者にもらってなかったんですね。


うっかりもありますが、なんとなく病院で待つのが嫌で、内科に掛からなかったんです。

火曜日に病院行ったときに、内科の先生に見つかってしまって


明日( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ


といわれたのですが、サボりました・・・


そしたら夜になって胃がきりきり・・・・



お医者の呪いかぁぁぁ(違



てことで、今日は絶対内科行って、薬もらってきます。







胃が痛いと背中が痛くなる20100217の結果。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 40位、ドル円 30位です

只今 268位です





【20100217の結果】
トレード回数 3回
 勝ち 3回 +136.00 pips
 負け -回 --.-- pips

損益 +136.00 pips

保有中ポジション
USD/JPY 89.830 円 ロング(半値決済済み)
GRP/JPY 141.973 円 ショート
GRP/JPY 142.900 円 ショート

2月累積損益 +1,680.30 pips

累積獲得 +1,686.20 pips
累積損失 -5.90 pios
勝率 97.96%
損益率99.65%


久しぶりに15日深夜から16日朝方にかけて動いた為か、17日は総じておとなしい動きでした。


気になったのはユーロドルの動き。


せっかく1.378まで上昇したのが、昨日はずっと落ち込み、とうとう1.35台に戻ってしまっています。


やはりギリシャ問題やスペインなどが根強く不安材料として残っているのでしょうか。


ユーロへの影響が気になります。


まぁそれを見越してショートを仕掛けているのですが、基本戦略はポンド円145円までは戻り売りナンピン戦略です。


まずこの流れでは150円へのリターンは無いと見ています。


100pipsサイクル程度でのナンピンショートを仕込み中です。


ポンド円142.89円でショートに入ったものの、下げが弱かったので一度これを決済。その後に再び143円トライを開始したときに142.9円で仕込みなおししてます。



目線は二番底狙いの139円台と言いたいところですが、欧州の問題がどこでどうなるのかわかりませんので、一応141円以下になったら決済を考えています。



ドル円が徐々に上昇して、91円近くなってきたので、決済したい病が出てしまいました。

チキンハートの弊害ですw


仕方なく89.8円から持っているロングを半分だけ決済して、チキンハートを納めています。


案の定91円前でぐずっていたドル円は、決済したあとにグンと足を伸ばして91.4円近くまで上がっています。


馬鹿ですね~~~~っ



チキンハートどっかいけぇ!!!



さて、ドル円4時間足をみると、2/4の高値91.28円から2/5の安値88.52円を、完全に戻しています。


いわゆる全戻しですね。


そのためか、上値がそろそろ限界に来ているとも見えます。


遅行線は完全に下を向きつつありますので、そろそろロングも危ないところです。


一度この辺りで全て決済しておいて、下がったところで押し目買い狙いに入るのもいいのかもしれませんが、よくわかりません。


ぶっちゃけ89.8円ロングは例え84円まで下がっても持っている考えがあります。


ポンド円を見てみると同様に2/4の高値から2/5の安値に対して、80%近い戻しをしていますが、やはり動きが弱くなっています。

テクニカル的に見るならば、ここは押し目買い狙いに徹する方向なのでしょうか。


あたしはここではショートに徹しています。


狙いとしては140円フラット付近まで落ちてくれるとチャネル内に入ってくれた感じで、いい感じ~というパターンなのですが、どうかな。



とりあえず、下降と上昇、二つのチャネルが交差しているのが今の段階なので、ここは一つ、上昇シャネルの底を蹴破って、下降チャネルのラインで逝っておしまいなさい!






あたしゃ病院逝って来ます


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あらら・・・
何か無職オヤジさんいつもからだが痛いと言っているような… FXもいいですけど・・・健康が一番ですよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! いくらお金があっても不健康では楽しくないもん(´・ω・`)ショボーン

毎週走って鍛えましょう(。-∀-) ニヒ♪
さとっち URL 2010/02/18(Thu)22:53:51 編集
» Re:あらら・・・
いや~~、年です(違
やっぱりねぇ、胃潰瘍がまだ治ってないんですよ。
しっかり治さないうちに薬を切らしちゃいけませんね。反省です^^

ご心配頂有り難うございます。
でも走りたくない~~~w
2010/02/19 17:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]