忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日起こしました事故ですが・・・


ふと思ったのですが、仮にタクシー会社が車両の賠償代金として、すっと20万くれたら・・・



それをそのままFXに突っ込んでハイレバ大勝負!!!!!!




こわっ!




慰謝料全額突っ込み勝負~~~~!!!



ひぃぃぃぃ





やりそうで怖い・・・・








マジでやりそう・・・・








仮に20万と今の口座資金、合わせて25万円。

ハイレバ250倍の口座なので、最大1万通貨で25枚ゼンツッパで11日金曜日の深夜のような下降相場にショート仕掛けられれば、軽く1円は動いているので、25万とれてる・・と。





そんな大博打みたいなことしなくても、今でも資金2万円の頃から平均して1500円以上毎日とれてるから、それが25万なら5倍~10倍は稼げるから、1万円~2万円以上稼げる・・かな・・・


うふ・・



慰謝料は20~30万位かな、もっと取れるかな?


それも全部突っ込めば口座資金50万以上、毎日3~4万円はとれるかな~~~~~・・・・





うふふふふ・・・・



慰謝料交渉を何とか早めれば1ヶ月位かしら、その1ヶ月をなんとかやりくりして過ごして毎日必死にがんばれば、最低でも50万、上手くすれば80万以上増えるかもw





そうしたら口座資金100万以上になって、毎日5万円くらい取れるかな~・・・






あ~~それで暮らせるじゃないか~~~・・・

2~3万円は家にいれて、2万円は口座資金として確保して。

いや家に必要なお金は毎月40万位あれば十分だから、2万円もあればいい。3万は口座資金運用にまわせば、1ヶ月で60万増えるから次の月は160万になる。

そうしたら次の月は毎日7~8万くらい取れるから、5~6万は口座資金にすれば300万位までいけるかな~。


そうしたら毎日10万以上とれるかな~~~~・・・





あは・・・



そこまで行けば安泰じゃないか~






無理に毎日10万取らなくても、毎日5~6万とればいいんだから~

そうそう、300万円で5万なら、今までだって仕事から帰ってからやったりして、2~3万円しかなくても、毎日1000円~1500円位とってたんだ。


一日トレードしてればもっと取れるはず~~・・・


しかも軍資金はいっぱいあるし、生活も安泰だし、精神的にも気が楽だし・・・


ゆっくり焦らずできるから、今までよりも成功確率上がるはず。


今の生活から脱出できるぞ~~~・・





わははははははっ!





















でもハングリー精神なくなってるかも・・・



まてこらw




あ~~~あらぬ妄想が・・・・とまらない~・・


(;^ω^)


今の現状からなんとか逃げ出したいという願望が・・・・




実際ここ1ヶ月FXをやってて思ったんですが、いくらね、ここ1ヶ月ちょっと、上手くお金が増えた、軍資金2万円が6万以上、3倍以上になってるとはいっても、今後もずっと永続的に増えるとは思えないんですよ。

ちなみにこれが過去の週間戦績です。

8月
第1週目 19,000円⇒21,627円 +2,627円(出金 6,000円)
第2週目 15,627円⇒16,785円 +1,159円
第3週目 16,785円⇒22,426円 +5,640円
第4週目 22,426円⇒24,867円 +2,441円

9月
第1週目 24,867円⇒64,381円 +39,514円
第2週目 64,381円⇒46,569円 +7,188円(出金 25,000円)

9月第1週でどんと増えていますが、これは金曜日の大勝負にハイレバで仕掛けて、たまたま成功したに過ぎません。


この大勝負に味をしめて先日の金曜日も挑んだわけですが、タイミングを見失い失敗しています。おかげで1万円近いロスがあります。これが無かったら9月第2週はプラス15000円を超えていたと思います。

こうした特異な例と8月第2週の例を除けば、だいたい1週間で口座資金の1割強の利益を出しています。

過去の事例から1ヶ月なら5割~6割以上稼げる、50万の資金なら、最低25~30万は稼げる自信は多少あります。

しかしこの先もこのままいけるのか、失敗もあるだろう、またスランプになるときもあるし、精神力が欠ければ冷静になれず大失敗もする可能性もあります。

そうしたことを考えていけば、まず20万やそこら、50万やそこらでそうそう上手く増やせるとは思えない。

仮にできたとしても、今まで5万円の資金で1000通貨で2枚とか3枚がメインで、たまに調子にのって5枚、10枚とやってたレベル。そして10枚になると、想定と異なる方向に相場が動くと、焦りと恐怖で縮みあがって正常な判断もできないのは既に実証済み。


そんな経験不足の人間がいきなり50万円で1万通貨10枚(1000通貨なら100枚)なんて扱えるわけが無い。


1銭動くたびに今までは10円から多くて100円の値動きだったのが、今度は1000円になる。

1銭逆に動けば1000円の損、30銭なら3万円の損。


10銭、20銭逆に動いただけで、焦りと恐怖で正常にチャートを見ることができなくなって、いきなり損切りしてるような精神力じゃ、そんなプレッシャーに耐えられるわけが無い(^^;

ただあそこで損切りしたのは、ある意味私のやり方では本当は正解なのかもしれない。結果相場が戻って損切りが意味ないこととなってしまったけど、それは単なる結果論。

問題があったとすれば、ポジションを確定させたタイミングですね。

欲に駆られてタイミングを誤っているのにも関わらず、強引にポジションを取ったのが悪かった。それをさらに欲にかまけて即損切りせず、相場が逆行して被害が大きくなるのを待ってしまったのが失敗。


どちらにしても、今の仕事環境から逃げたいという気持ちは強いのだけど、それでも安易な方向に逃げて失敗することは許されていないし、私にすがるしかない家族を見捨てるわけにも行きません。

独身で、何にもない人間なら・・・

多分大勝負に出るでしょうね。

明日首括ってても誰も困らないのでしょうから。

今の私には、私の稼ぎで生活している人間が2人いるわけですから、こいつらを食わしてやらなければいけない。そのためには堅実にやっていくのが一番としか今は思えない。









いずれ本業が再開できることを夢見て。






あ~でも多分いくらかは慰謝料からぶち込みそうwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして

ハッサンさんのところから来ました。

アラフォーで無職だと頑張って稼がないとダメですね。

明日もお互い、ガンガン儲けましょうね♪
だいぱぱ URL 2009/09/13(Sun)21:15:48 編集
» すみません。
事後承諾になりますが、勝手にリンクさせて頂きました。

ちょくちょく遊びに来ますね。

お体ご自愛下さいませ。
だいぱぱ URL 2009/09/13(Sun)21:19:24 編集
» Re:すみません。
初めまして、だいばばさん
がんばらないと駄目なんです;;
でもがんばろうとしても、その前に就職断られるんですよ・・・
FXを是が非でも成功させたいです。互いにがんばりましょう。
リンクについて、有り難うございます。
こちらもリンクスペースを作る事がありましたら、相互させていただきます。
m(__)m
2009/09/14 02:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]