忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応昨日から今日に掛けて、一通りあちこちの業者さんのホームページを見てきまして、さらに某掲示板の噂を「話し10分の1(苦笑)」で見てみて、その他あちこちブログやら何やらウロウロしまして情報を集めました。

そして新しく契約する業者さんを絞りまして、契約をしてみました。


今回申し込んだのは

【EMCOM TRADE 】

FXプライム

みんなのFX

以上の3つです。


【申し込んだ理由】

1)【EMCOM TRADE 】

スプレッドがなんといっても低い事。0.1銭からということで、ホームページを見ても0.8銭程度だったので、使ってみて安定しているようならいいかなと。
それとあまり悪い噂が無いってところかな。あとはツールを使ってみて使いやすいかどうか、ですかね。

問題は1000通過が無い事。


2)FXプライム

ここはほんと悪く言う人が少ないというか、見かけない。あえて言うならスプレッドが2銭固定なので、スキャルにはきついんじゃないか?という程度。ポンド円も6銭固定なのでどうだろうかな~と感じてはいますが、いざというときにスプレッドが開かないのは、いいな・・・とw
それになんといっても1,000通貨と1万通貨を同じ口座で使えるということ。
ブロードネットみたいにライトとかないんですよね。だからいいかな~と。

3)みんなのFX

ここはもうね、「みんなのSNS」ですよw
それだけ、そのためだけに口座申し込みしましたw
ただ問題は1000通過が無い事。



あとはどこも使ってみてから。

といいつつも多分メインは1000通貨の業者になると思うんですけどね・・・

ちなみに、アフィリのフィードバックが一番高いのが「みんなのFX」ここみたい♪

ここだけで 17,000円ももらえるんですよ~~~^^


3つ合わせて4万円近くもらえるんですよ~^^


やっとラーメン食べれるかな~・・・ orz



でもお金入ってくるのって2ヵ月後なんだよね~~・・・・



ラーメン伸びちゃう(;^ω^)


その前にFXで稼げよ!という突っ込みは無しでw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» みんなのSNS
SNS登録してみましたよ~。
他の人のポジの情報まで見れて、良いのかな?って感じでしたw
簡易チャートが表示されてて、どこで誰がポジったか見れました。
参考にするにはなかなか良いかも。
乱世 2009/09/29(Tue)23:18:17 編集
» Re:みんなのSNS
こんばんわ!

おお、それはいいですね^^
私も是非使って参考にしたい~~w
まだID来ない・・・orz
2009/09/30 20:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]