忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお日柄もよく。

今日も今日とて仕事もせずにぶらぶらしてる無職オヤジです。

なんだかほんとこのままだと社会復帰できなくなりそうな・・・

先日の面接の結果も15日過ぎないと判らないし、どうなることやらとネットで仕事を探してます。

え?おまえ休職中で保険でお金もらえるんだろうって?


いやいや、その保険の休業補償の話はまたあとでしますが、ちょっと稼げればと思いまして・・・

いい仕事ないですかねぇ・・・FXでコンスタントに勝てればなぁ・・


さて昨夜の結果




取引回数30回
 勝ち 22回 10,980(109.8pips)
 負け 8回 -4,080(40.8pips)


損益 6,900円

それなりの成績でございました。
やはりあの後、ニューヨーク市場で負けて、結構損が膨らみましたが、後半で何とか取り戻しました。

問題は・・・うっかり88.3円でショート掛けてそのまま放置して寝てしまった(落ちたともいう)・・・

朝起きてちょーびっくり。。。


また損切りでしょうか・・・


それともまた下がってくれるかなぁ・・・・・

orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]