忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


orz

orz

orz


え~雇用統計。

今回大失敗。

EMCOMの画面を色々弄くってたんですね。



そんでレバレッジを200倍にして~5枚(一万通貨)にすると、ふむふむこうなるのか。


400倍だと金額が・・・ふむふむ。


金額が見えて便利だな~♪


な~んてやってたんです。


そんなことしてたら雇用統計の時間。



あ、そうだ雇用統計だしちょっとエントリーしておくか、結構上にうごいてたっぽいから上かな?

な~んて気軽にポチッと・・・





損が500円??


え・・・・?



5枚ポジってるじゃねーかこれ!!!!




ちょっとまてぇぇぇぇ!!!




ど、どうしよ、すこしは利益でろよこら、え、損?うそ、なにこれ、どんどん下がる、ちょっとまてl、3,000円マイナスってなにこれ、えー・・・



とパニック起こしているうちに雇用統計のお時間。









一瞬画面硬直。











あら?





上が89.45で下が89.38ってスプレッドめちゃ広がってる・・・






ずどーーーーーーん・・・・















マイナス2万数千円!!!

















まっさお!









著ぉtt高祖r:あおらふぁs:;あおsd:あ







ぎゃーーーーーーーーーっ!!!!












見事に88.9円まで直滑降。



その瞬間25,000円以上のマイナスが目に飛び込んできました。



完全凍りつき状態。



でも直ぐにもどしてくれて、89.2円付近まで、それでも1万円以上のマイナス。





もっともどせ~たのむ~




ここで1万円以上のマイナスは余りにも痛い、自分のミスとはいえ痛すぎる。



青くなってモニターに向かってあがってくれ~あがってくれ~





と呪いの言葉・・・





それでも上がるどころか、下がってきて89.1円とか・・・





洒落になってね~~~!!!




ぎゃー!!!


等といってるうちに少し戻して89.15円付近をうろうろ。



せめて89.3まで戻せ~と呪いの言葉。


結局それをしばらくやった後に89.2円で決済。



12000円近い損。

痛い・・・


でもその後また88円割ってるし・・・

89.2円でショートしかければ1万円帰ってきてたし。


なんだかなぁ・・・


最悪の雇用統計でした。



新しいツールを無闇にイベント前にいじって、遊び半分でエントリーした自分が悪い。

しばらく禁煙!!(無理!)

禁酒!(飲まないし~)

えーと・・・とりあえず反省!!


orz



ちなみにただ今88.7円から1枚で買い上げています。

90円までいけば取り戻せる・・・


ってなんでここで5枚やらんかね~~~~~;;





ビビリまくってます;;





いまメールチェックしてたら、EMCOMからメール着てた。

---------------------------------
●● ●● 様

お客様の証拠金維持率が100.00%未満の範囲に入りました。
取引口座の状況をお取引画面にてご確認ください。

証拠金維持率が80.00%未満になりますと、ロスカット
注文が発動し自動決済となります。
--------------------------------


ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(滝汗)


あぶなかった;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして。同じ様な状況のななっちと申します。
お互いがんばりましょー(退場にならない様)
ななっち URL 2009/10/04(Sun)10:13:25 編集
» Re:無題
どうもこんばんわ^^
訪問有り難う、ななっちさんは今回の雇用統計、上手く取れたみたいですね
目標には達しなかったみたいだけど、損した私よりいいですよ~(;^ω^)

今週から心機一転がんばります!
ななっちさんもがんばって^^
2009/10/04 18:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]