忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~・・・昨夜のFOMC。

上下にど~んと動いてくれました。

ええ、、絶好の儲け時でした。





しっかりと・・・ちょっとだけ・・・


(;_;)

上に行くかな~と思って待ち構えてたのがそもそも間違い。

直前で指値91.6円とか指してみたのですが(どうせ成り行きは滑って無理だろうから)、これが見事におおはずれ。

下がりやがった・・・


しっかもど~~んと91.55円程度から一気に90.85円まで70pipsの下げ。

さらにその後じわりじわりと戻してくれて、91.4円付近まで・・・

さらにさらに今朝のチャートみたら、91.6円まで上げてます・・・

なんだかな~・・・


もっともその後にダダ下がりして90円台突入しちゃってますけどw



しかし思惑通りに動かなかったもんですから、成り行きでやってみたものの、案の定滑りまくって約定ならず、スリップ増やしてみてどうにか取れた~と思ったらあんた・・2枚♪

なんで~~・・

と思ったときにはもう遅く、反転始めてたので即決済、反転どこまでするかわからない~とかやってるうちに、うねる相場に翻弄されて、結局損切りしたり決済したり、わけわからない~と・・・

結果1,000円程度とれました・・・




意味ない。




ふう・・・

10枚どーんと突っ込む用意してたのに、はぁ・・・

上手く取れてれば、少なくとも5,000円以上、上手く行けば10,000円以上取れてたのになぁ・・・

そうすれば4万円近くまで戻ったのに・・・

上手く行かないものです。

ふっ。



しかしドル円はこの先どっちに行くんでしょう。

90円を割ってくるという人も居れば、ここからはもう95円を目指すという人もいる。

どちらにしても、私のやり方には余り関係ないんですけどね。

普段は動いたほうの上げどまりを逆張りで掠めてますから、上がろうが下がろうが関係ありません。

とりあえずどーんと張って痛い目にあうより、少しづつが性格にとういか、小心者なので小額が似合っているようですw

がんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]