忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、FX(外国為替取引)を始めました。

8月から始めました。

お金が全くないので、とりあえず2万円と思いましたが、19,000円から・・・・

実はこれに必死になっていたのもあって、ブログ全くかけなかったのもあります。

もしこれもだめだったら、ほんとなにも考えられない状態です。

追い詰められた中年オヤジはとりあえず、勝負にでてみました。

1万通貨の業者ですとすぐにお金がなくなってしまいそうだったので、1000通貨の業者に口座をつくりまして、19,000円を振り込みました。

実は振り込み手数料を計算しておらず、またイーバンクに口座も持っていなかったので、クイック入金ができず、19,000円になってしまったのです。

一応FXをやるにあたり、色々なブログを回り、また暇をみて本屋で立ち読みをして、さまざまな情報を得まして、さらに口座開設前にデモトレードを一応やりまして、勉強しました。

そして上手く運用できれば、たとえ1万円からでも、数倍、数十倍に増やせると確信しました。

今の私にはこれしかありません。

株は景気に左右されてしまいますが、為替ならただの上下ですから、景気が後退しても伸びても儲かるわけです。

もうこれしかない。

今の私にとって2万円は結構痛いです。

でもやるしかありません。


開始して早々、1週間ほどでお金がなくなり、6000円引き出しました。

orz

残り13000円から実質スタートになりました。

結果

8月
第1週目 19,000円⇒21,627円 +2,627円(ここで6000円引き出し、残額15,627円)
第2週目 15,627円⇒16,785円 +1,159円
第3週目 16,785円⇒22,426円 +5,640円
第4週目 22,426円⇒24,867円 +2,441円
9月
第1週目 24,867円⇒64,381円 +39,514円

13000円が約65000円になりました。。。

毎日毎日微々たるものですが、塵も積もれば・・・
もしかしたらいけるかもしれない。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
金曜日の指標で
一気に増えたんですか?
りこ 2009/09/06(Sun)22:03:18 編集
» Re:無題
雇用統計までに10000円程は稼いでいましたが、あの時の一瞬で20000円位儲かりました。もっともほんとはあの変動に慌てて枚数を間違えて(しかも多めに)しまったために起きた偶然の産物ですw
明日からはまた慎重にします・・
2009/09/06 22:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]