忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧乏生活まっしぐらの無職オヤジです。




でも・・・




もうちょっとしたらお金が入ってきます。




なんと20万円。

狂喜乱舞♪






バイクの賠償金なんですけどね。






でも・・・






ただいま妄想が爆裂中です。






以前にも「妄想と願望とFXと 」で書いていますが・・・



>ふと思ったのですが、仮にタクシー会社が車両の賠償代金として、すっと20万くれたら・・・
>それをそのままFXに突っ込んでハイレバ大勝負!!!!!!
>慰謝料全額突っ込み勝負~~~~!!!



これマジでやらかしそう・・・


:(;゙゚'ω゚'):



やっちゃいけない、20万円は次の仕事のための、バイクを直すための資金なんだからやっちゃいけない、と正常な思考では考えています。






でも・・・





先日負けが込みまして、現在の口座資金 3万円です。





お金が無くなり、利益を出金してますので、本来なら6万円ちょっと、負けてなければ8万円ちょっとあったわけです。






それが現在 3万円です。





初期軍資金は19,000円でしたから、全く損はありません。

ええ、全部利益です。

既に3万円下ろしちゃってますから、この3万円全て失っても1万円以上利益出ています。







でも・・・







止まらない自分が居る・・・・







頭の中でWinkが踊りながら「さびしい熱帯魚」大合唱♪







妄想がゆれ~る~~~~・・STOP! STOP!




(@_@;)




だめですね。





精神が脆弱なんですね。




やっていい事と悪いことはきっちりしないといけません・・・・









でも・・・





考えてみてください。





19,000円が負けてるとはいえ6万円になっているんです。先日の大敗が無ければ8万円です。


最低でも 3倍ですよ?


20万円で始めてていれば、今頃60万円です。


40万円の利益ですよ?



1ヵ月半掛かってるとはいえ、月間25万円以上です。



バイク便より儲かってます。



しかも今は事故のために仕事に出れない状態です。



つまり・・・



休業補償がでるので、仕事をしなくても給料は保証されちゃうわけです。



医者からはまだ仕事は無理と言われてます(首動かないし)。



つまり





つまり








バイクの弁償で20万円もらっても、当面バイク買っても仕事できないわけです





さらにいえば。





バイクは冬に買ったほうが安い。




もっといえば、来年の春くらいまで病院が長引けば、バイク便には辛い冬を越冬できる・・・



Σ( ゚∀)



「それはかなりずうずうしいだろ!」

(`・ω・´)ゞビシッ!!



と突込みが入りそうですが、実際首の治療って長いんです。


今回は特に医者からも警告が入ってますし、仕事柄重たいヘルメットを何時間もかぶってるわけです。首への負担は健常時でも相当です。


バイクに乗った事ある人ならわかるはずですが、ヘルメットって結構疲れます。



頭に2-3キロの重石を載せているわけです。



バイク便はそれを延々と続けるわけです。



待機中とかは被ってはいませんが、小物ばかりの仕事が立て続けに来ると、ほとんど待機時間が無く、お客から荷物を受け取り渡す数分間以外は全てヘルメットを被っています。


さらにその状態で前後左右を確認したりするわけですから、首への負担はものすごいんです。


後ろから呼ばれて、ちょっと振り向いただけで痛みが走るような状態では、とてもじゃないけどヘルメットは無理なんです。






つまり・・・




当面仕事無理なら、今は無理にバイクを買う必要も無い。


むしろ治療が最低1ヶ月以上、首は特に長いから3ヶ月以上は掛かると見越して、完治するのは11月か12月頃、その頃になればバイク安い、つまり当面20万円はすぐ使う必要なし。






・・・・当面20万円はすぐ使う必要なし・・・・





・・・・当面20万円はすぐ使う必要なし・・・・






あ~~~~妄想が・・・






ポンド円に20万円掛けてしまいたいぃぃ!


ど~~んと130円までおちてしまえーっ!





10円落ちたら200万円だぁぁぁぁ!!



orz




誰か止めてくれ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]