忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のFX業者選びで悩んでいます。

今無職オヤジが主に使っているのは『FXブロードネット』です。


こちらは以下の条件で選びました。

1)1,000通貨が使える事。
2)レバレッジが高い事(400倍)
3)スプレッドが狭い事(ドル円 0.5銭~)


極小資金(19.000円)で開始しましたので、この3つの条件は絶対なんです。


最初マネーパートナーズ の100通貨というのも考えましたが、さすがに1pipで1円は泣きが入りそうなので、1,000通貨にしたわけです。


んで、何で今になってまた業者選びなのか、まだ資金も3万しかないのに・・・


この後でアップするかもしれない「妄想が止まらない」という題のブログなんですが、これが現実となりますと、もしかしたら1万通貨に移動するかもなので、そろそろ1万通貨の業者を選ぼうかと考えています。


もちろんこのまま『FXブロードネット』でやってもかまわないんです。


とりあえずそれほど酷いシステムでもないし、それなりに使えますから悪くは無いんですが・・・・・


単純にアフィリエイトで本人申し込みOKなので、口座開設して入金するだけでお金貰えちゃったりもするもんですし、それになによりキャッシュバックもありますから、それがありがたいなぁと・・・




だって本人が自分のブログにアフィリ張ってそれで申し込んでもお金もらえるんですよ!こんなうれしい事無いじゃないですか!



2,000円でも5,000円でもうれしいです(;_;)




んで一応マネーパートナーズ も結構評判がいいようなので、特に約定能力が高いということで、検討しているというか、口座開きましたw


100通貨はさすがに・・と思いますが、難点はどうもスプレッドが広いようで、最低2銭らしいのですが、これが結構開くとかどうとか・・・

とりあえず直ぐには使わないので、様子見してみます。


そしてちょっと気になっているのがここ。







ここの「みんなのSNS」がすんごい気になっています。

私だけかも知れませんが、私のようなトレード初心者にとって、この「みんなのSNS」はスンゴイ気になるものなんです。





だってこれ、他人様のそれも、稼げている上手い人のエントリーがリアルタイムに見れるらしいんですよ!






これってスンゴイ参考になりません?


めっちゃくちゃ興味あります。


早速申し込んでみようかと思っていますが、初回入金が100,000円なんですよね~~~(遠い目)


どうしよう・・・



興味あるけど100,000円は今は無いです・・・今は・・・



「妄想がとまらない」を現実にしちゃえば・・・・



あああ、、、


それとここ【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~も結構評判いいようです。

ここも申し込んでちょっと取引するとキャッシュバックが美味しい・・・
口座開設して1ロットの取引したら5,000円もらえるらしい・・・

さらに取引額が積み重なると最大3万円♪ あ~でも9/30までじゃない・・・

(´・ω・`)ショボーン


でもスプレッド0.1銭ってものすごいね。


さて・・・どこの業者にしたらいいのでしょうか。



妄想がさらに加速しています。


やっちゃいけないと頭ではわかっているのに・・・




でもこうしたアフィリの収入やキャッシュバックがたまらなく魅力的です。




はやく500円のラーメン食べたい;;


で、でも、50円のラーメンも美味しいよ。


うん、今日も朝とお昼ご飯兼ねて50円ラーメンだったけどね・・・







今度はせめて卵2個いれようかな・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして、

現在私も1000通貨取引なのですが
サイバーエージェントを使っています。
ただ手数料がかかるので(30円)
無料の業者を探しています。
FXブロードネットは初回最低入金30,000円と聞きましたが
19,000円で大丈夫だったのですか?
オリーブ 2009/09/27(Sun)20:38:52 編集
» Re:無題
初めまして^^

サイバーは手数料掛かるんですか・・それは嫌ですね・・・
30円っていったら 3pipじゃないですか・・・絶対やだ;;

>FXブロードネットは初回最低入金30,000円と聞きましたが
>19,000円で大丈夫だったのですか?

初回入金が3万円ってのはもしかしたら普通の1万通貨のコースじゃないですか?私のはライト(1000通貨)の方ですので特になにも気にせずに19,000円振り込んじゃって始めちゃいましたw
2009/09/27 21:32
» こんばんはー
みんなのFX使ってますよー。
最近は1000通貨でやってるので、ブロードネットがメインですが。
みんなのFXは、個人的にはかなり使いやすいですよ。
ネットでよく言われてる約定拒否は全く経験なしです。
よく滑りますがw
レバ400まで設定できるんですが、300以上は枚数制限がありますよ。
300倍→10枚以上
400倍→100枚以上
と、一枚単位でしかやらない俺には200倍までしか選べないという・・・w
ちなみに、こないだの雇用統計でもスプは広がらなかったですよw
10000通貨でやるなら、みんなのFXがオススメ。
SNSは全く見たこともないw
後で見てみよw
乱世 2009/09/28(Mon)20:38:30 編集
» Re:こんばんはー
こんばんわ^-^

おお、使ってますか!
やはり良いですか?
滑りはブロードネットも結構滑りますもんね~w

滑らないのはマネパ位と聞いてます(スプ広いけど)
情報感謝ですm(__)m

みんなのSNS、見たら感想お願いです^^
2009/09/28 20:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]