忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨です。

朝から雨です。

さざんか、さざんか、咲いたとき~焚き火だ焚き火だ、落ち葉炊き~っ



ってこの雨じゃ焚き火もできねーじゃねーか!


てことで、この雨ですが山茶花(さざんか)雨とか言うそうです。

いやですね~;;

寒くなってからの雨は嫌いです。



バイク便休みでよかった・・・・・(まて)


でも今日はこれからお出かけなんです。

渋谷まで。


マッスルミュージアムまで・・・


そうなんです、また当選したんです。



マッスルミュージカルの無料招待w


今日で3回目。



どーも水曜日は結構あたるっぽいです。


大盤振る舞いであたるっぽい。


女房がどこぞのサイトで当てているので、詳細は私はしらないのですが、これだけSS席が当たるなんて、どういうことなんでしょ。

9800円だったかな?SS席、前売りで7800円くらいだったかと思いました。

既に2回行ってますので、席の料金だけで5万円近く得してる事になり、今回で8万円です。


大儲け~~と言いたいところですが、あたしゃキャッシュの方が欲しいw



SORENI AME DAKARA SOTO DETAKU NAI WASA! :-(


てことで、昨日11/10(火曜日)の結果です。


昨日は午後2時過ぎにポンド円が何の前触れも予兆も無く150.8円付近から149.05円まで一気に落ちまして、そのあおりをモロに食らいました。


FXPrime
トレード回数 27回
 勝ち 21回 +185pips
 負け  6回 -145pips

損益 +40.0pips


FXTS
トレード回数 13回
 勝ち 8回 + 76.0pips
 負け 5回 -145.2pips

損益 -69.2pips

損益トータルすると、大した負けに見えませんが、実はこれFXTSの方は当然1000通貨1枚じゃありません。

実はこの負けの殆どがポンド円の14時過ぎの暴落で出来たものです。

でかいっすw

てことで、先週からの利益も全部吹っ飛びまして、11日現在、ほぼ原資に戻ってます。

orz


FXプライムのほうも、ポンド円での損害を埋めるために枚数増やして取り戻しとかしてるので、正式には1000通貨1枚で40pipsというわけじゃないです。

とりあえず、ここでは純粋にpips数のみで表示してますが・・・

(;^ω^)

しかしあの暴落は何だったのでしょう。そしてその後に行って来いとばかりに全部戻してくれちゃいました。

大損害です(といっても数千円ですが・・)

英国の格付けが落ちるとか言う懸念が発表されたようですが、いきなりそんなもん発表するな~~~っ!

指標にでもしといてくれ~~~~~っ!!!

泣くよもう・・・


ちなみにやっぱりFXプライムは使いづらいっす。

あくまでも個人的見解ですが、プライス固定はいいのですが、決済やらなにやら様々な事を直感的に操作しようとすると、どうしても1-2テンポ遅れます。

そうすると「ここで」というタイミングを逸しまして、スキャルとしては致命的、ディトレとしては問題ない、という感じになります。

私の場合、スキャルとディトレを直感で切り替えるので、チャートを見ていて

「こいつここから反転するんじゃね?」

とか感じた場合に即行動に移りたいわけですが、FXプライムのやり方ですと、かなり遅れてしまい、特に瞬間にチャートが上下するような動きの時には、利益が損に反転してしまう事もあります。

また10pips取れたからここで辞めよう、とか思っても操作しているうちに1pipになっていたとか・・・

ということでどうしてもそこら辺の操作が遅れてしまう事が私にはかなりのストレスになります。

決して悪い業者じゃありません。情報もたくさんあるし、ぱっと見テクニカルのシグナルなども非常に勉強になるし、至れり尽くせりというところです。

でも決済方法やツールの操作がどうしても好みじゃないのです。

ということで、他の業者に移る事とします。

LIONがそろそろ口座開設書が届く頃なんですよね~・・・

それともFXTSに統一しようかしらね・・・




滑るけどそこそこ使いやすいのですよ、ここ。(FXTS)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ポンドの暴落で損害だされたんですね。まさに、ウワサで売って事実で買う。ですね…。
いつも詳しいトレード情報ありがとうございます。
FXは以前されていたのですか?
霧ヶ峰のオヤジ 2009/11/11(Wed)18:39:39 編集
» Re:無題
あの時は150.6でロングした直後でしたねえ。
逆指値入れる間もなくどーーんっ!w
FXは実質8月からですね、練習はそれよりちょっと前からです。
2009/11/11 22:44
» 金券ショップ
金券ショップで売りましょう!
ぼかぁ会社でもらうディズニーランドの入場券も金券ショップでさばいてます!
トレードドンマイ!
応援ポチ♪
負けオヤジ URL 2009/11/11(Wed)20:55:28 編集
» Re:金券ショップ
>金券ショップで売りましょう!
無理w
引き換えは当日の劇場の中で始まる1時間前から交換ですw
売れるもんじゃないですw
2009/11/11 22:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]