忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなんもせんかったな~・・・


寒かったんだもん・・・

:(;゙゚'ω゚'):


病院にいって、コンビニ行って、あとはずっと閉じこもり。


一昨日渋谷までお出かけして、疲れてたというか、首が痛かったというのもあります。

グダグダですね。

そういえば今日はオバマさんが来るそうで、東京都内、特にアメリカ大使館周辺は厳戒態勢だそうです。


テロのチャンスタイム到来ですねw

馬鹿なこというな~~とか言われそうですが、実際テロリストから見ればチャンスタイムじゃないですか。

アメリカでは超厳戒態勢のオバマさんですが、日本じゃユルユルです。

警察程度じゃテロを防げるはずもありません。

スパイだろうが拉致だろうがやり放題ですから、大変結構な厳戒態勢です。

そんな超ユルユル国家にくるわけですから、テロ屋さんからしたら大変結構、ということで、この際大使館ごと爆弾で吹き飛ばしたろか~とか、いっそ東京で核テロやったろか~とか、笑い事じゃないレベルでありえる事です。

最近そういうテロに対する話、マスコミから出てませんよね?

オバマが来たらテロが・・・という記事、見かけませんね。



マスコミは警察の思うままですから、さてさてどうなる事やらw




明日も東京がありますように・・・・(まて)





てことで昨日の結果ですw


昨日の結果

FXTS
トレード回数 1回 +23.6pips
 勝ち 1回 +23.6pips

FXプライム
トレード回数 1回 +3pips
 勝ち 1回 +3pips

合計 +26.6pips

昨日はなんかレンジ相場だったんですが、なんとなく手を出しにくく、なんだかな~と見ていたら、結局手を出せずに終わってしまいました。

先日に200pips近く勝ったので、その反動で負けるのが嫌だったというのもあります。

大人しくしてましたw


今日は昨日のレンジ相場とは異なり、朝に少し動いたあとは小康状態が続いていますが、こういうときは様子見することにしています。

こうした小康状態が続くと、どちらかに思いっきり動く事が多いそうです。

来週は上に動くぞ、という相場予想が多そうな感じですが、どうなのでしょう。

私には動いた方向についていけばいいや~という考え方しかないので、とりあえず動いてくれれば下だろうが上だろうがOKw

てことで動いてくださいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]