忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、天邪鬼な無職オヤジです。


世間のイメージはドル円が年内から年始に92円を超えるかどうかに注目されています。


なんでもアメリカ経済がだいぶ回復してきて、強いドルが復活とかどーとか。


どうなんでしょうね~・・・


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
( ´∀`)b click plz♪にほんブログ村 為替ブログへ



日足については、先週より変わらず平行線です。


やっぱり頭打ちとしかみえません。私が初心者だからでしょうか?


今朝、開幕と共に多少上下したようですが、結局91.75円辺りの高値をつけた後にすぐに落ち込んできて、91.47円程度まで落としています。


その後また上昇していますが・・・


やっぱ頭打ちに見える・・・


パターンとしてみれば、レンジなんで上抜けを狙うか下抜けを狙うかなんですね。


値幅は30pipsから40pips程度。


てことで、先ほどの下落で下抜け出来なかったものの、再度の上昇もいまいち力がありません。


てことで、ここは次の下落があると踏んでみます。


91.56円でショートをしかけ、先ほど高値付近の91.76円でストップ。


下落でレンジブレイクを果たしてくれれば、少し伸ばしてみますが、レンジブレイクできなかったらボリンジャー1σ程度(91.45円辺り)で決済してみるか、建値で避難といったところでしょうか。



今日はこのあともロンドンやらが休場のため、動きが緩慢になりそうですが、一応NY市場は開幕するようなので、どうかな~と・・・


とりあえず夜まで待つのが本当なんですが、実は今日もこのあとピザ配達w


ええ、今日は1年で一番忙しい日だそうです。


ぐわんばってきますw


ドル円下がっておくれ~w

(´;ω;`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 下がりませんねぇ。。。。
早く90円を切って欲しいですよね・・・
子@FP URL 2009/12/29(Tue)10:39:55 編集
» Re:下がりませんねぇ。。。。
テクニカルというかファンダメンタルでは上がるそうです。
でも私には上値が見事にがっちり抑えられて居るように見えるんですよね~。
そろそろドル円・・・ストーンと行きそうな気配なんですが・・・今夜は動くかもですよ?
2009/12/29 11:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]