忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは、無職オヤジです。


今日は祭日です。


祭日ということは、ピザ配達です。


めちゃ寒そうです・・・・


夜には雪とか言ってます・・・・


ぶっちゃけ生きたくね~~~・・・



てことで、さくさくとブログを書いています。


本日の御題は椅子。


皆さんどんなパソコン環境でトレードしてます?


私は現在パソコンは1台ですし、机も昔かった3万円の座卓タイプの奴にラブチェアに座ってパソコンを操作して、トレードしてます。


でも、モニターは一つだし、様々なチャートを出すと画面いっぱいで手に負えませんし、ラブチェアですから、長く座っていると痛くなってきます。


やっぱ本格的なパソコン用の椅子と机、そしてマルチモニターが欲しいものです・・・・


そこで!!!!





いつかはこんな椅子に座ってトレードしたい!!

















夢っすねw


ぶっちゃけこんなもん部屋に置いたら女房子供から何言われるか判ったもんじゃありませんが、



それでも、、、、欲しい!!!


これならモビルスーツも動かせそうw


でもこの画像は旧モデルだそうです。


Emperor 1510
http://www.novelquest.com/
↑これは最新型だそうです。





気になる価格ですが、ベースシステムが4950ドルですから、90円換算で45万円弱程度ですか。



高いっす!


でもこの価格は単純なベースだけ。


ベースシステムに19インチモニターを3台装着すると+1100ドルだそうです。


いい音楽を聴くためにBOSEのオーディオシステムを組み込んで+400ドル


ちょっとスピード狂のドライバーなら涎モノのRECAROシートを組み込むと+1690ドル。


ついでにアームレストUSBとWebCamも組み込んで+110ドル。


さらにクロームのモニタープレート(+1190ドル)とカラーリング変更(+250ドル)して、アンダーシートのパネルカラーを白に変更(+200ドル)。


なんだかしらないけどLEDをつけて+125ドル。


合計1万ドルオーバーの10,015ドルだぁ!


もちろん送料別で、東京まで505ドルだそうです。


日本円で合計95万円ほどかかりますが、下手なイタリアブランド辺りのこじゃれた椅子なんかよりも安いのでは?


100万円で下手な家具かうなら、この椅子欲しいw


儲かったら絶対買ってやる!!!



でもこれ・・経費でおちるのかしら・・・・

(;・∀・)








ちなみにこれ、最新型ですが一番安いモデルみたいです。








高い奴は4万ドルですってwwwww

http://www.novelquest.com/emperor_200.html


ふざけろっ!

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.



夢に花咲く20100210の結果。


ブログランキングに参加しています。
最近ランキングがどんどん落ち込んでまして、気持ちも落ち込んでいます・・・
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 49位、ドル円 37位です

只今 175位です






【20100210の結果】
トレード回数 3回
 勝ち 3回 +102.60 pips
 負け 0回 --.-- pips

損益 +102.60 pips

保有中ポジション
USD/JPY 89.05円 ロング

2月累積損益 +917.00 pips

累積獲得 +917.00 pips
累積損失 0.0 pios
勝率 --.--%
損益率--.--%

動きが緩慢です。


というかこの程度の動きって普通というイメージもあります。


先週末の暴落のイメージが強すぎて、その反動で、爆上げするんじゃないか、そんな期待をもって相場を見ているので、動きがないように見えているのかも。


よく見てみれば、それなりにボラリティがありますので、適度な戻り売りや押し目買いをしていれば、それなりに取れているわけですね。


それを見抜いたのは・・・・ずっと後でした・・・・


で、結局先日から保有していたドル円が90円に到達しなかった為に、89.73円で決済。


その後ユーロ円が多少動き始めたので、123.5円でロングを入れて、ちょっとだけ決済。


最後に深夜、バーナンキさんのあとでGRP/JPYに139.95円でロングを入れて、140.5円辺りまで上がったところで決済。


USD/JPY 89.05円のロングはそのまま保有しています。


これも89.9円付近で決済しようかどうしようか、何度も何度も悩んでいます。

でもなんか・・・勿体無い?という感じで保留中。


今月結構勝っているので、仮にここから大暴落したら、89.05円の建値損切りでもいいかな・・・と・・・




しかしドル円、底が固いというか、上が固いというか・・・


下値は89.2円付近で押さえられ、上値は90円付近で押さえられています。


クロス円もこの辺りの動きに邪魔されているのか、上に伸びる力もいまいち、反面下に落ちる力もいまいちという感じで、どうにもやりにくい。


とりあえずしばらくは上昇目線でいこうかと見ていますが・・・・


ん~・・・難しくなってきてます。



金があったら是非欲しい!Emperor 1510


σ(゚∀゚ )オレ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
すごい椅子ですなあ。どっかのアニメに出てきそうな感じ (*´∀`)クスクス 逆にトレードに集中できなそうですけどねえ。。。私の場合,チャートの前に座ってたりしないので… 基本座椅子ですよ (_△_;〃ドテッ! 
さとっち URL 2010/02/11(Thu)13:39:58 編集
» Re:(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
多分作った人は、アニメとかを参考にしているかと思いますよ。
特に4万ドルの方はエアコンまで装備しているそうですw

すごすぎw
2010/02/11 23:44
» 経費
 20万円だったかな?を超えると、耐用年数分での減価償却になりますね。
 逆に言えば、これから、数年経費として、分割されるよって事です。

 詳しくは役所の固定資産税部署か、税務署で相談してください
子@FP URL 2010/02/11(Thu)15:17:08 編集
» Re:経費
19万9千円だか、20万円だったか忘れましたが、そこまでは経費で計上できたと思います。昔は10万円だったとか聞きました。

それを超えるものは動産扱いになって、税金掛かります。
家具や仕切り板みたいなものと同じ扱いになるかなとおもうんですが・・・

でも高すぎるからどう判断される事やらw
玩具と判断されて、経費扱いされなかったりしてw
2010/02/11 23:47
» 無題
補償効くのかなぁ~なんて^^;
モニター一体型だと交換ができないんで後々厄介ですね!
がめんもそんなに大きくなさそうだしw
RECAROシートは普段使いチェアー用に改造したやつがヤフオクで売ってますよねw
イキル URL 2010/02/14(Sun)00:23:22 編集
» Re:無題
輸入品ですからね~・・・
日本には代理店なさそうですし、壊れたらそれまでかもw

モニターは19インチなら3枚まで、24(28?)インチなら1枚とかなってましたね。

考えてみると保障ないとこういうメカニカルチェアは壊れた時困りますね・・・

う~~ん・・・

宝くじ当たるかFXで大儲けしたら本気で買うつもりだったのですがw
2010/02/14 01:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]