忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風のようです。

朝から雨です。

寒いです。

病院に行くのはいいのですが、帰りにチキンカツ買おうと思ったら売切れてた;;

私の主食がぁぁ(違



しかし寒いですね。

10月も下旬に入ると、ひと雨毎に寒くなっていきます。ついこの間までは半袖でも日中なら寒くなかったのに、今日なんかはもう冬装備しないとついていけません。

Tシャツに長袖シャツ、そしてジャケット。

うーん、冬に近づいてるなぁと・・・

こういうときはしみじみ思います。


あ~~事故っててリハビリ通いで幸せだぁっ!



バイク便だとこんな雨の日も走るのですよ。

この位の気温だと結構来ます、しかも雨のオプション付きですからきついです。

ピザの配達だとまだいいんですよね。

待機が無いから。

雨の降る寒い日に1時間待機なんていったら、ほとんどサバイバルの世界です。

指令出すほうなんて気楽ですよ。暖かい部屋の中でふんぞり返ってやってるんですからね。実働部隊はたまったもんじゃないっす。

てことで、今日みたいな日はリハビリ生活万歳なんですw

てことで、先週の結果







23日の結果
トレード回数 46回
 勝 30回 +17.681円
 負 16回 -22,420円

損益 -4,739円

週間収益 -6,222円
月間収益 -31,121円

酷いもんです;;

勝ち回数はやたら多いですが、1回の負けがやたらでかいのです。
ポンド円上にいくぞ~と思ったら見事に雪崩;;

煽りを受けてしまいました。

最後に掛けたドル円が上昇してくれたので多少取り戻せてますが、92円に達しなかったので、91.9円位で決済したらその後上がって・・・

ひぃぃぃ;;

そのまま放置してれば92.15円くらいまで上がったのに;;

放置してるだけで負け分取り戻せたのに;;

見切りが甘いですね。

結局残額18000円ちょっと。

さてどうしようと悩みつつ、スキャルなんてふっとんでまたドル円ロング中です。

今日92円もどってくれるかなぁ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
頑張ってくださいよ~
一番最初に戻っただけじゃないですか~
僕も小さく勝って 大きく負けてます。
何なんでしょうね 一体・・・
最初から全部読ませて貰いましたが、やっぱり面白いです。 最高ですよ!!


ジャパンキッズ 2009/10/26(Mon)13:01:46 編集
» Re:無題
一番最初~~・・orz

でもマイナス無ければかなり勝ってるんですよね、なんなんでしょ;;
がんばるぞぉぉぉ!
2009/10/26 21:22
» 無題
無職おやじさんのブログおもしろいので、毎日見たます。しかしFXは損するようにできてるのですかねぇ…。私も過去10万あっという間になくなりました。
しょうぞう 2009/10/26(Mon)16:42:31 編集
» Re:無題
はじめまして^^

う~ん、最初の一ヶ月はかなり勝って、楽勝ジャン!みたいな感じだったんですよね。
自惚れ、負けることへの恐怖、そしてナンピンとか負ける要素はそうしたときに盛りだくさんに積み上げられたのかも・・

やっぱ精神面大事です!
お互いがんばりましょう!!
2009/10/26 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]