忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンド円に流されました・・・

せっかく昨日多少取り戻して、今日も多少取り戻してたのですが、ポンドの大幅な下落の濁流におぼれました。


残額14,000円弱・・・

最後にドル円でロング仕掛けました。

2枚なので証拠金引くと35pipsマイナスになった時点で証拠金率100%になります。

80%で強制決済なので、45pips程度で強制決済になります。

てことで、ドル円が91.25円になると強制決済。

92円に載せてくれると少し復活(少なくとも今日の負け分は取り戻せる)。



もしこれで強制になったら、1000通貨に戻ります。

バイクの購入資金があるので、そちらから2万円出します・・

どうせまだ仕事もどらないし・・・


強制決済で残ったお金と2万円でもう一度初めから1000通貨でがんばります。

でも・・・・


ドル円上がってくれ~~~~;;


(ノД`)



ポンドなんて二度といじらない!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初めまして、ランキングから参りました。
桔梗と申します。

FXをされているのですね。
以前は証券会社に派遣されていて、資格を取った為に売買取引を担当して私自身も株をしていました。
ひとつだけ、塩漬けになっているものがあります。

FXは私も興味があるのですが、なかなか難しそうってイメージですよね。
特に為替の仕組みが初心者には分かりづらかったりします…。

克明に記録されている記事に思わずアチコチ拝見させていただきました。

ランキング、応援★済です。

お邪魔いたしました。
天職ゲッター?@桔梗 URL 2009/10/23(Fri)23:19:14 編集
» Re:無題
はじめまして^^
FX難しいです。株はまだ知識が無いしお金もないしで・・・
最終的には株の方が税制面もいいらしいのですが、先立つものが
ないのでがんばって貯めたいです~;;

その前に生活が・・・
2009/10/26 12:28
» 無題
初めまして!ジャパンキッズと申します。
僕も最近FX始めました。
最近はほとんど毎日見させて頂いてます。
だって面白すぎるんですもの・・最高です。
ジャパン 2009/10/25(Sun)21:06:11 編集
» Re:無題
はじめまして^^

面白いですか・・?
負けてるのがですか?w

頑張って勝つぞ~~;;
2009/10/26 12:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]