忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、無職オヤジです。


巷ではシーシェパードとかいう「テロ団体」の駆使した最新型の船により、日本の調査捕鯨船への「自爆テロ」が行われたようです。


反捕鯨なんて言いながら、「自爆テロ」を行うなんて最低の団体だし、それを支援するオーストラリアも最低の国家ですね。


アルカイダを支援するイラクと同じじゃないっすか。


とか思いつつも、ぶっちゃけどうでもよか・・・


そんなことより・・・・






なんであんなデッパ猿に安室奈美恵がいてこまされなければいけないんだ~~~っ!


こっちの方が大ショック!


確かにこのアツシとかいう奴、以前からあちこちの女に手を出していた、というより、そもそもなんかでみたのだが、漫才師になったのも


「芸能界の女を食うため」


という事らしい。


根っからのナンパ師、ヤリチンです。


そういう人間を私は数人知っています。


面が多少ブサでも、口八丁手八丁で女を数百人落としていく奴、そいつにこいつはそっくり。


生粋のナンパ師。


そんな野郎にアムロちゃんも落とされてしまったようです・・・・



事務所はなんでもっと守ってやらねーんだーーーっ!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




ただ気になることが一つ。


ナンパ師は、やる事が目的でありやった女のステータスが高ければ高いほど、自分のステータスになる訳だから、ステータスの高い女とやれれば後はどうでもいい、つまりは結婚とか交際とかはどうでもいいはずなのに、何で記者会見っていうかインタビューに答えたのだろうか。


結婚なんて最初っからする気はないのだろうが・・・・・





安室奈美恵は、サムとの離婚から一時期落ち込んでいた時期もあったけど、倖田來未がいっとき謹慎した時期に衝撃的なアルバムを引っさげてカムバック。


爆発的ヒットにより名実ともに歌姫復活となり、今ではビッグネームになったわけだが・・・・


よりによってあんなのに引っかかったとなり、それを公開されてしまうとは・・・・


引っかかっただけなら、噂話程度で終わってるのだが、今回はそれですまなかったからね。



ナンパ野郎に引っかかって手玉にされてるのが事実として認識された事になる。





これで、アムロちゃんにどれだけの人間がガッカリしたのだろうか・・・


私もちょっとガッカリしましたw




事務所大慌てじゃないか?






てことで、菅風が吹き荒れ、さらに大荒れだった昨日雇用統計の夜の結果です。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今33位ぐらいです、応援よろしく♪



【20091229の結果】
トレード回数 3回
 勝ち 2回 70.9 pips
 負け 1回 -24.6 pips

損益 +46.3 pips


保有中 無し


昨日は一応下落目線でドル円を見ていました。


ユーロドルについては、昨日の深夜に仕込んだ1.43060を保有中でした。


基本的にユーロドルはここからの下落は限定的と見ていました。


下げても1.427のライン、それ以上の下落は暴落を意味するので、1.4256で損切りを設定していました。


場合によってはドテンする気もありました。



狂気ともいえる菅発言のせいで、為替の流れがおかしくなり、HF系からの買いが入った為、ドル円は本来下げてくるラインを大きく逸脱して上値維持となってしまったので、ここでバランスがおかしくなったと見ていました。



政治家が、それも国の財務に関わる重要人物が安易に為替に口出しして、マーケット操作をするなどというのは、やってはいけないことであり前例もありません。



彼のやった行為は、政治家の市場介入です。



為替が上げすぎたり下げすぎたりして、国家経済が脅かされる状況になった場合に限り、国家としての為替介入という行為が正当化されるわけです。


しかしながら先日の安易な発言は完全な失言であり、それにより市場が乱れてしまった事実もあるわけです。


民主党は、藤井といい菅といい、何故こうした素人まがいの発言を繰り返す使えない人間しかもっていないのでしょうか。


これでは国際的にも日本の政治家は信頼できない、日本のマーケットは信頼できない、というレッテルを貼られてしまいますね。



民主党に投票した貴方、反省しなさい。



使えない人間達を選んでしまったのは、他ならぬ貴方方なのです。






さて問題は雇用統計です。


博打のお時間です。


これでドル円が跳ね上がれば、ユーロは一気に下げてくる可能性もあるので、損切りも覚悟していました。


とりあえずそれまでは暇なので、お試しでポンド円 148.713でショートしてみたら、25pipsなんていう小さい損切りだったので、軽く引っかかって終わり。


結果だけみれば、雇用統計の段階まで保持されていれば、147.9までおちてます、その後のゆり戻し後の安定を見ても、148.2-148.4付近ですので、それなりの利益となっていたわけです。


そもそもエントリーしたタイミングが悪い。


お試し~とかいって、気楽にやったのがいけなかった。ポン円で25pipなんていう損切りラインは、ちょっとしたノイズで軽く狩られるサイズなので、意味を持たないのを理解しているはずなのに、なにやってんだか・・・


お金が惜しいから損きりを小さめにして、なんていうおかしな理屈で損切りを設定したからこうなったのですね・・・


反省


てことで、本番のユーロドル。


雇用統計前に1.426まで落ちてきた時は損切りを覚悟しました。


ここまで来てしまえば、雇用統計でさらに下げられたら、その下のドテンショートで対応するか、と見ていたのですね。


損切りラインまであと7pipsという時に、いきなり上に動いた。


1.426から1.4400をまでの140pipsの吹き上げとなり、ドル円は93.2から92.2までの100pipsダウンとなりました。


じっくり待ってればよいのに、ギリギリまで追い込まれていた反動のうれしさで、1.4363にて早々に決済してしまいました。


とりあえず、損切り(-50pip)まで追い込まれていたのが、プラス(+57pip)までいけたのですから、ヨシとします。

(*^^)v


その後スケベにドル円の反動狙いでちょっと稼いでみました。


しかし・・・



大博打でした・・・あー心臓に悪いw



手に汗握るドキドキトレードはしちゃ駄目!

馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 自民党は
酔っぱらいとか、ルービンブラザーズという人とかしか居ませんぜ。。。
 イタリアの首相よりはましと諦めましょうよw
子@FP URL 2010/01/09(Sat)19:40:20 編集
» Re:自民党は
自分自身、別段自民党が良い、というわけじゃないのですが、民主党は「小沢」さんが特殊すぎるくらいの力をもっているが、他は素人の集まりのような烏合の衆ですからね。

反面自民はそれなりに人材はいたけども、絶対的な権力者がいない。
中曽根とかはもう使い物にならないし・・・森くらいだけど、従う人少ないし、小泉さんが復帰して、まためちゃくちゃやりだしたら面白いんですけどね。
2010/01/09 22:54
» 波平
ロンドンブーツ1号(1号でいいんでしょうか)なんか、お笑いとしての力は全く持っていないでしょ?バカにしているけどルックスだってボケだって2号におんぶにだっこじゃないですか。
ぼかぁああいうコバンザメ的キモ顔タレントって生理的に受け付けません。
なんでTVがあんなの使うのか、なんで波平が付き合うのか実に分かりません。声優とかは結構上手だからやりたきゃやればいいとは思いますけどね。
でもまぁ波平と言えど、シングルマザーですからね。お家騒動もすさまじいものがあるし。なにかと不安なところに見た目通りネズミ男的にすり寄っていったってとこじゃないですか?
あいけね、今年はアガペ(博愛)でいくんでした。聞かなかった事にして下さい(^^)
負けオヤジ URL 2010/01/10(Sun)13:10:18 編集
» Re:波平
波平って・・・(;´Д`)
アツシが1号か2号かは定かではありませんが~w知らないんですw
彼らについて先入観無しに語るなら、芸の無い人間たちがコネだけで仕事とってるとも見えるし、なにかしら芸があってそれに人気がついてきてるのか・・良くわからないですw

アムロがつきあうとか、今までにも数々の女優や歌手が彼に落とされていますが、その手法って単純明快だったりするんですね。
見ての通りアツシはそんなイケメンでもないが、ブサでもない。これって実はナンパ師に共通する項目なんです。

講釈垂れると長くなりますが、アムロが落とされた理由はなんとなくわかります。別に擦り寄ったわけじゃないと思いますよ^^むしろ逆かと。

博愛・・・人間は正邪合わせて均衡が保てるものですから、どちらか一方に偏ると健康に悪いですよw

2010/01/10 22:20
» 激しいですなあ。。。
そんなにアムロショックを受けているとはびっくりです (*´∀`)クスクス 

あつしは400人斬りとか言ってましたからすごいですな。。。 結婚とかはしなさそうですけどねえ。 不思議なカップルでございます (・_・?)ハテ
さとっち URL 2010/01/10(Sun)14:15:00 編集
» Re:激しいですなあ。。。
アムロショックというか~アツシが手を出すのは見えてたはずなのに、なんで事務所はあれだけのドル箱を保護しなかったのかがショックなんですね~。

立派なアーティストがこれで意味もなくグダグダと取りざたされるのが嫌なんです。

結婚・・・考えてないとおもいますけどね、でも今までと違って付き合っているとわざわざインタビューに答えているのは、なにを考えているのか見えませんね。
胡散臭いなぁ・・・
2010/01/10 22:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]