忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、先日のドル円暴落で損切りし損ねたことを大後悔してる無職オヤジです。

昨日はなんかクロス円が大暴落したようです。

ドル円の含み損を抱えていたのですが、88.0円切ったら諦めて損切りしよう~なんて思ってたのですが、ちょっと用を足していたらいつのまにか・・・


Σ(・∀・|||)ゲッ!!



損切りそこねたおっさんの後悔を読む前にクリックしていただけると
これ書いてるおっさんは事の外喜びます。
( ´∀`)b click plz♪にほんブログ村 為替ブログへ
※携帯からもクリックよろしくっ!w






まさか88.0円を割ってくるとは思ってなかったので、ストップも掛けてなかったんですね~・・

だいたい1000通貨1枚ですし。

200pipsマイナスでも2000円ですから~・・・


でもこれ書いてる時点でマイナス250pips超えてますね~・・・

今月の稼ぎ高500pipsの半分持ってかれてますね~w


ストップはしっかりつけましょう。


ってか今回のこれはやっぱあれですよ、89.7円でロングした時点で20-40pipsでストップ掛けてなかった事が、そもそも不味い、下手、ド下手、お前FXやる資格無しなんです。

そうなんです。

糞であり味噌であり鼻くそなんです。

野グソ以下です。

とっとと退場しやがれカス状態です。



ほんとぶわぁかですね。




相場に絶対はなく、マーケットに常識などは無い。


まさにこれですね。

今回のこの巨大な・・・・





げっ!!!!



てかなにこれーーーw





書いてたら一気に下げてきたーーーーw




86.6円ってなにこれーーーw


-300pipsですが、どうしましょ?



あ~だめだこりゃ・・・ほんとに85円逝きそうですね・・・・


ここからどうしましょ


(;^ω^)


まぁ私なんかは-300pipsといっても所詮1000通貨1枚ですから、ぶっちゃけどーとでもなれ~って感じなんですが、もしこれ10万通貨とかだったりすると30万円のマイナスですね。


洒落になりませんね。


そういう人は資本も大きいのでしょうが、30万もふっとんだらやっぱ痛いだろうなぁ。





私には3,000円も痛いんですけどねw


さて昨日の結果です。



【昨日の結果】 20091125
トレード回数 4回
 勝ち 3回 +39.4pips
 負け 1回 -14.4pips

損益 +25.0pips

※持ち越し 1ポジション(含み損爆裂中




ドル円を88.25円でロングしまして、10pipsほどとってから動きがなんかへんなので、即決済、その後はユーロドルをちょろちょろとショートしたりロングしたりして稼ぎまして、結局25pips。

下落始まったときには例によって例の如く、手がすくみまして手が出ませんでしたw

問題はやっぱこのでっかい含み損。どうしたもんですかね~・・・

ほっといても80円でも割れない限りは問題は無いのですが、やっぱ気になります。

いっそここでぶった切るかぁぁぁ;;

未来が見える人教えてくださいw


頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» …( ̄  ̄;)ウーン
正直1000通貨で1枚でしたら別に気にされなくてもいいような… それで実質レバレッジが上がってしまうなら困りますが… 300pips負けても可愛いものですね(。-∀-) ニヒ♪
さとっち URL 2009/11/26(Thu)20:12:32 編集
» Re:…( ̄  ̄;)ウーン
うひひ、とおもうでしょう~~~w
資金が2万円スタートなんですよね~^^
そのなかで3,000円ってーことで、20万円で3万円、200万円で30万円の価値観です。
おっきいっすよ~~w
2009/11/26 20:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]