忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます。


新しい年を迎えまして、皆様いかがお過ごしでしょう。



年が明けても無職なオヤジです!



おっちゃん相変わらずですw


先ほど、新年に先立ちまして、毎年恒例の除夜の鐘を突きに行ってまいりました。


荘厳な鐘の音に、旧年の煩悩が吹き飛ばされ、新たな煩悩がっ!(まて)



その後、東京でも最大級の神社の人手を見物してきたのですが、今年はいつにもまして・・・・あら・・・



人が少ない
(;・∀・)


いつもは門の前にずらりと数百人の人が並んでいるのですが、今年は・・・門から人がはみ出していない・・・


なんでかな~~?


そういえば除夜の鐘を衝きに来ていた人も、心なしか少なかった。


1日から高速道路が安くなるからと、みんな出発しちゃったのでしょうか?w



ちょっといつもと違う新年の始まりに、なんか違和感を覚えております。



続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今30位ぐらいです、応援よろしく♪



昨年のFX戦績ですが、12月31日の最後に11.0pipsほど取れまして、こんな感じになりました。

08月 +1,087.6pips
09月 +796.0pips
10月 -434.2pips
11月 +692.7pips
12月 +900.3pips

8-12月収支 +3,042pips

12月の戦績
 +900.3pips
---------
 12/31 +11.0 pips
 12/30 +22.9 pips
 12/29 ±0.0 pips
 12/28 -15.0 pips
---------
 12/25 +23.2 pips
 12/24 +50.0 pips
 12/23 +15.5 pips
 12/22 +47.3 pips
 12/21 ±0.0 pips
---------
 12/18 +96.9 pips
 12/17 +37.5 pips
 12/16 +13.3 pips
 12/15 -62.4 pips
 12/14 +55.1 pips
---------
 12/11 +169.0 pips
 12/10 +59.5 pips
 12/09 +126.7 pips
 12/08 +25.2 pips
 12/07 +143.8 pips
---------
 12/04 -40.0 pips
 12/03 +19.0 pips
 12/02 +44.0 pips
 12/01 +57.8 pips


12月の勝率分析
 トレード回数 87回
 勝ち 68回 +1260.6 pips
 負け 18回 -360.3 pips

 損益 900.3 pips
 勝率 78.16%

 平均
 勝ち 18.54 pips/回
 負け -20.02 pips/回


とりあえず、収益的には1000通貨ですので、大した事ありません・・・


今年は慰謝料がきっちり入りましたら、どーんと勝負かけたろか~い、ということで、除夜の鐘を突きながら、しっかり神様にお願い申し上げました。


慰謝料500万位くださ~~いっ!

FXで月間10,000pips以上勝たせてくださ~いっ!



お賽銭もしっかり100円入れてきました。


きっと願いを聞いてくれるでしょう。

アホー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.




新年の目標としまして。

月間目標 500pips

ポジポジ病を復活させない事

トレンドにフォローできる事

ドテンができる事

損切りに迷わない事

復職できること・・・orz(切に願います)



ということで、今年もどうぞ応援していただけるとおっちゃん、元気に明日も生きていけます

( T 皿 T )

頑張ります!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大殺界
あけましておめでとうございます!

毎月確実に利益を出されてて素晴らしいですね!
慰藉料100万だったとしても、10万通貨トレードだったら余裕で生活できるじゃないですか!

さて、大殺界ですがなんか調べたところそんなに悪い事ばかりでもなさそうですよ。
下のページ笑っちゃいます(^^)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418752939
ようは気の持ちようなんでしょうね。
オヤジさんの実力を持ってすれば、運はいらないかなって感じです。

昨年は色々ありがとうございました。
今年が我々にとって良い年でありますよう。
負けオヤジ URL 2010/01/01(Fri)20:19:50 編集
» Re:大殺界
100万円で10万通貨は危険ですよ~。
せめて5万にするか、資本を200万にしないと。
私のトレードってだいたいレバレッジ5倍程度ですから(*^^)v

Hカズコって結構むちゃくちゃなのね・・・これじゃ信じれないねぇ。
去年大殺界で仕事なくなったりして運がないな~、と思ってたのですが、反対にその前の年は最高の年にも関わらず・・・

なんだかな~・・所詮占いは「これで勝てる勝率100%のFX」な~んて本と同じなのね~w
2010/01/02 19:08
» あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
 慰謝料貰うと、そのまま専業トレーダー化してしまいまそうですね・・・・
 でも、当然の権利ですから、ふんだくってください<慰謝料
 今年もよろしくお願いします
子@FP URL 2010/01/01(Fri)20:53:19 編集
» Re:あけましておめでとうございます
おめでとうございます~^^

慰謝料が500万だったら、即即で専業になりそうですw
もっともそこまではくれないでしょうね~w不景気ですから、せいぜい100-200でしょう。orz

今年もよろしくお願いします~^^
2010/01/02 19:10
» 新年おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします

オヤジ様はすごい成績ですね~♪
私も頑張らなくちゃ・・・

お仕事・・早く決まるといいですね

お賽銭100円も入れたんだから きっと大丈夫ですよね~(^^)/w

kirarin 2010/01/02(Sat)19:53:10 編集
» Re:新年おめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくです^^

成績はいいんですけどね~・・・枚数が・・・orz
仕事が早く決まるようがんばりまっすファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2010/01/02 22:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]