忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、無職オヤジです。


これを書いているのは24日の夜です。


ピザ配達でくたくたになり、帰宅すると娘が私が待っていました。


予め買っておいたクリスマスプレゼントを、クリスマスツリーの傍に置いて、娘が帰ったらすぐに気が付くようにしておいたのですが、私が帰ってくるまで待っていてくれたようです。


改めてプレゼントだよと渡すと有り難うといってくれました。


今は貧乏だからたいしたものじゃないけれど、喜んでくれています。


この瞬間のためだけにでも、私は無理してでも諦めずに働いてて良かったと思えます。


私に守るものが何も無ければ、多分今頃公園で浮浪者をやっているか、いっそ死んでいたかもしれない。






なにイブに暗くなってんだ~~~~~っ!!

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.




さてさて皆さんのクリスマスイブはいかがでしたか( ^ω^ )



そんなクリスマスイブのトレードの結果です。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
( ´∀`)b click plz♪にほんブログ村 為替ブログへ
※携帯からもクリックよろしくっ!w




【20091224の結果】
トレード回数 1回
 勝ち 1回 +50.0 pips
 負け 0回 0 pips

損益  +50.0 pips


24日は所要でピザ配達の前に出かけました。


出かける前にチャートを見ていると相変わらずドル円が上げ渋っているのがわかります。

どうしても92円に行こうとしない。


動きとしては、日足変わらず天井で押さえられていますので、下落のパターン。


時間足も同じく天井で押さえられているので、ここはショートのパターン。


さてメインの15分足はというと、23日深夜の指標で91.3円まで下げた後に、再び上昇していますが91.8円に到達せずにヨコヨコダンス。


このパターンは、まず下落する確率が高いパターンです。


ということで、エントリー。


時間が無かったので、どこまで落ちるか見えませんので、とりあえずストップだけ多めにして、リミットをつけずに出かけました。


出先からちらりと携帯で確認すると91.5円付近まで下落していましたので、ここはもうちょっと見てみようということで、とりあえず91.21円をリミット、91.81円をストップにして放置。


結局その後はピザの配達に入ってしまったので、携帯で確認する暇もなく放置したままだったのですが、しっかり50.0pips取れていました。


チャートを見てみると、91.12円まで下がったようです。


その後は、戻してきて、今現在(24日PM11:35現在)91.6円まで戻しています。


でもこれ、また下がるんじゃね?


ということで、91.71円、91.91円にショート指値を仕掛けました。



今現在揉んでいるような感じですので・・・


こりゃ下がるかな~と見てます。


ストップは92.2円。


さて・・25日はどうなっているでしょうか・・・



ぐだーぐだー

(-∀-)



※25日 AM9:20の追記です
朝方めっちゃくちゃスプレッドが開いて、もみくちゃになってました。
ドル円はBidが91.45円なのに、Ask(Offer)が91.7を超えていたりとめちゃくちゃです。

ようやく落ち着いてきたのがAM9:00くらいですが、それでもいつもよりスプレッドが開いています。(ドル円で1.1銭~1.5銭)

やはり薄商いの時は危険ですね。

とりあえず91.45辺りまで下がってきています。91.71円で再び仕掛けたショートは、どこで決済しようか迷うところです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんは~
すごいですね~
オヤジ様は確実に取ってらっしゃいますね^^

FXプライム・・・口座は開いてますが、デモでやってみてイマイチ私には使いにくかったのでやめてます・・・
スプが開かないのは魅力なんですけどねぇ・・・

でもそれで会社はやっていけるのかしら・・?
逆に心配になっちゃいますが・・・
あ・・私が心配しなくてもいい事ですね(^^);ww



kirarin URL 2009/12/25(Fri)23:59:45 編集
» Re:こんばんは~
こんばんわ^^

今月も一応目標は500pipsだったんですが、なんだか調子よく取れました

来月が怖いですw

ただこれが1000通貨メインというのが難点ですw
早く1万通貨でできるようになりたいですね。資金が最低20万円以上になれば1万通貨で勝負にいけるのですが・・・

FXプライムは私もチャートを参考にしたり、情報が盛りだくさんなのでそちらを参考にしているだけで、実際には取引はしていません。
やはりツールの使い方が私には合わないのです。ぶっちゃけ使いにくい。

スプレッドが完全固定なのは非常に魅力ですし、25日の朝のようにスプレッドが拡大してしまうというときも、安心して任せておける点がとても良い業者である事は非常によく理解しているのですけどね・・・・

会社の経営は・・・私たちの心配する事じゃないですよねw
2009/12/26 00:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]