忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、無職オヤジです。


昨日は日本市場以外、ほとんどの市場が休場だったそうです。


知らなかった(;´Д`)


やっぱ欧米やらはね~、クリスマスは休日ですよね~・・・


日本は仏教だから休みじゃないんですよね~・・・


開幕してたのって日本とアジアくらいですかね~・・


だから朝方もむちゃくちゃな動きだったんですね。


びっくりしました、そんなクリスマスのトレード結果です。



続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
( ´∀`)b click plz♪にほんブログ村 為替ブログへ


【20091225の結果】
トレード回数 1回
 勝ち 1回 23.2 pips
 負け 0回 0 pips

損益  +23.2 pips

91.71円で刺さったドル円ショートですが、ピザの配達のため放置状態でしたが、ふと気が付いたのは、


25日って午後3時半で市場終了じゃーん!


その後土日で休みじゃーん!


てことは開幕どーんと上げたらやばいじゃーん!


ということで、慌ててピザ配達の休憩時間に決済。

91.478円で締めました。


結局91.38辺りまで下がったあと、多少盛り返したりしつつ、最後は91.43辺りで終わったようです。


来週はどんな幕開けになるんでしょうか・・・


また上げてくるのか、下げてくるのか。


私の見立てでは、ドル円は天井を打って、あとは下がるだけと見ています。


あまりそうした目線を固定化すると碌な事は無いので、柔軟に対応したいとは思います。

ちなみに、タイトルにも書きましたが、12月は何だかんだで900pips近くになりました。


目標値の500pipsなんてどこにいったのかな~という状態で、あまりの調子よさに怖いものがあるのですが、実際のところ所詮1000通貨数枚。

1万通貨数枚で90pipsとったのと変わりませんな。


ああ、なさけなや・・・



でも、でも・・・この結果がきっと慰謝料もらったときに生きてくるんだと信じて、地道に頑張ります!!





慰謝料もらったら10万通貨だぁぁぁ!

Σ( ゚∀)ゲッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]