忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






貴方はとうとう逝ってしまいました・・・




思えば5年前、貴方と初めて出会った私は、一目で貴方を気に入り、一生懸命に口説き落としたものです。


どこに行くにも貴方と一緒でした。


貴方が私の手の中で小さな寝息を立てていたとき、私は幸せでした。


貴方は本当にスタイリッシュで、片手に抱くとクールで小柄な引き締まった姿に皆が羨望の眼差しを向けたものです。


中にはじろじろと貴方を覗き込んでくる無粋な奴も居たものです。


カフェで貴方を見つめ、触れ、戯れるひと時は至福の瞬間でもありました。


しかし・・・


5年の歳月を経て貴方は老いてしまった。


病魔に蝕まれた貴方は、とうとう病床付くようになり外に出歩く事も出来なくなりました。


それでも・・・


病の床に就きながらも元気を装い、私に笑顔を見せてくれていた貴方。





ついに、ついに逝ってしまわれたのですね・・・・



残念でなりません。




_| ̄|○ il||li






しかし私は諦めきれない。






貴方を失うなんて・・・・








でも諦めきれない・・・








この上は貴方をバラバラにして・・・














とりあえず治るか自信は無いけど、分解掃除してみるかね。



多分あちこち埃が詰まってると思うし、それを取り除けばもうちょっとは動くかな~・・・結構熱暴走っぽい感じもあるし。



ついでにHDDも逝ってるっぽいから、安い中古のHDDでもあれば交換して見たいところだな~~っ。



Ψ(`∀´)



いや~やっぱあれだね、如何にメーカー品のミニノートパソコンといえど、5年も使ってると 9時間以上もったバッテリーも、直ぐ逝っちまうようになるわ、しまいにゃ常にAC電源つけとかない動いてくれなくなるね~。

最後はHDDが駄目なのか、中の埃やらファンがいかれたのか、ブルースクリーン出捲くっちゃって再インストールしてもだめなのよね~・・


てことで、とりあえずバラバラにして清掃でもして、場合によっては安いHDDかSSDでも買ってきて交換かな~・・・


お金掛かるな~~;;



買った当時はオプション付けたりして20万近くしたのよね。


高いから駄目っ!って女房に言われましたけど、仕事に必要なんだよ~とある事無い事言いくるめて、なんとか女房を口説き落として購入したんですよ。


今じゃ同じようなスペックで5万円以下、下手すりゃEMOBILEと契約すれば100円だもんね~・・



時代だねぇ。



愛着あるんだけどね・・・・さびし・・・



ってことで、昨日の結果です。


続きを読む前にクリックしてくれると
これ書いてるオッサンは事の外喜びます。
( ´∀`)b click plz♪ にほんブログ村 為替ブログへ




【昨日の結果】 20091117
トレード回数 1回
 勝 1回 +9.5pips

損益 +9.5pips

※持ち越し 1ポジション(含み損爆裂中)

う~なんか昨日は入るタイミングを逃してばかりでした。
大きく取ったあとって必ずこけますw

でも損になってないからいいかな~とw

あとはドル円が停滞気味でしてぇ、上がらないな~・・・

ふみゅ・・・

週末くらいまでに91円つけてくれないかな~・・・

だ・・・だめ?

(人∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
え~!

悲しいお話だと思った~
びっくりしたぁ・・・

お気持ちはわからないでもないですが・・・
fxlife30000 URL 2009/11/18(Wed)20:46:21 編集
» Re:無題
(*^^)b
私はそんなロマンチストじゃないのです♪
でもミニノート壊れてとうとう動かなくなって、結構落ち込みは正直ありますけどね~w
2009/11/19 00:11
» 気の毒に...
愛機がお亡くなりになるのって悲しいですよね(TT)
クラッシュしたHDDの中のお宝画像のサルベージは成功したんでしょうか。
ぽち
負けオヤジ URL 2009/11/19(Thu)00:22:57 編集
» Re:気の毒に...
そうそう、お宝のエロエロが・・;;
ちが~~~~~~う!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

仕事に使ってたんだから、そーゆーの入ってませんからw
2009/11/19 00:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]