忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます、無職オヤジです。


仕事をしなくなって、早や2ヶ月と10日。


運動不足でデブに・・・なって・・ない・・・


医者に行った時に、たまに体重量るのですがほとんど変わらず65キロ前後・・・

う~ん・・・貧乏だから食生活が貧しいからかしら・・・?

(*´ω`*)



貧乏ダイエット~~(違)




太らない事はそれはそれでいいのですが、やはりなんか健康によくないな~ってことで、毎日苦虫噛み潰した顔して、青汁を飲んでおります。


青汁というと、もうなんかブーム過ぎてるジャン、なんて~かんじですが、やっぱ野菜が凝縮されているので、健康にはとてもいいんです。

若いときはともかく、私のように中年過ぎて棺おけに片足突っ込み始めた人間には欠かせません。

てことで飲んでいますが、これがまっずい!


まじ、まっずい!


繰り返しますが、まっずい!


ほんとうに、、(しつこい)




何度も言いたくなるほど不味いんです。

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




最近ではドラッグストアとかネット通販とかで「美味しい青汁」なんて~のが売ってます。

でも高いんです。


1か月分で3,000円とか2,000円とかします。

1日1杯で70円から100円です。




高すぎます。



私は貧乏なんですっ!


(`・皿・´)






1杯の飲み物にそんな高い金額出せません。


てことで、100円ショップにいくと4杯分入った青汁が100円プラス消費税で売ってます。

1杯26円ちょいです。


安いっしょ♪


どーせ中に入ってるものは同じようなものですから、安いに越した事ありません。

でも安いものは美味しくする材料は一切入ってませんので、不味いっ!


で、ここである話を耳にしました。




青汁を溶かすときにリンゴジュースで溶かすと美味しいと。




青汁+リンゴジュース




これがめっちゃ飲み易い。




見事な黄金率の完成です♪




青汁の味がほんの僅かに残ってはいますが、そのままよりも100倍も飲み易いのです。


ちなみにリンゴジュースも100円ショップで1リッターパックが売ってます。1杯200ccとして5杯分、1杯当り20円です。


青汁の代金と合わせても1杯 45円です。


多少高くはなりますが、50円以下なら合格点としておきますw



もし健康のために青汁を飲もうと考えている貴方、良かったら試してみませんか。

(*^^)v


無職オヤジの豆知識でした。






ってことで、昨日の結果です。


続きを読む前にクリックしてくれると
これ書いてるオッサンは事の外喜びます。
( ´∀`)b click plz♪ にほんブログ村 為替ブログへ



【昨日の結果】 20091119
トレード回数 4回
 勝ち 3回 +36.0pips
 負け 1回 -20.2pips

損益 +15.8pips

※持ち越し 1ポジション(含み損爆裂中

午前中からの下落が欧州開始してからも継続しました。
途中止まったので、ここで反発かな~と手を出したらちょっと火傷しました。

(;^ω^)

せこく取り戻しましたが、ああいう場面は下手に手を出してはいけませんね。

orz


てことで久々の1敗。

しかしなんですな、普段せこく稼いでいるせいか、昨日のようにどんどん下落していく局面ですと、途中から手を出すのに臆しちゃうんですよね。

んで止まったところで惜しめ買いとか戻り売りにはいるんだけど、大体失敗します。

まだまだ経験不足ですね・・・

ああいう局面で確実にごっそり稼げるようになりたい・・・


がんばります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
青汁で健康管理されているのですね。百円ショップで売っているとは知りませんでした。
トレードでプラス収支ですからすごいですね。
FXはどちらの会社を利用されてますか?
霧ヶ峰のオヤジ 2009/11/21(Sat)08:23:46 編集
» Re:無題
最近は100円ショップで大概のものは手に入ります。
食器から食べ物から文具から、殆どは100円ショップですね。

気をつけないといけないのは、たまにお菓子とかで他の店で100円以下で売ってるものもあるので、そうしたものは買わないほうがお得ですw
FXの口座については今度本文で取り上げますね^^
2009/11/21 13:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]