忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、無職オヤジです。


今日はほんにお日柄もよく、ポカポカと暖かくいい感じです。


診察のため、ある大きな病院の脳神経外科というところに行ってきました。


しかし結果は今掛かっている整形外科と言うこと一緒。


脳内にも異常はないし、骨にも異常は無いので外因的な他覚症状は見受けられない。


ということで、現状私の事故の痛みは自覚症状のみという事になるようです。


次は心療内科とか神経内科とかそんなところに行ってみる予定です。


なんせ首や頭痛が、事故から半年近くも経過しているのに、全く直らない。


いい加減困りますな。


てことで、そんなところに風邪までひいて、踏んだり蹴ったりですが、風邪の方は昨日ほとんど寝てすごしてたので、結構良くなりました。


しかし昨日は色々でしたね。



小沢さんは案の定不起訴になるし、朝青龍は引退するし、夜にはドル円クロス円大暴落になるし~・・・


あ~・・・儲け損なった orz な20100204の結果です。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 46位、ドル円 34位です

只今 151位です

【20100204の結果】
トレード回数 3回
 勝ち 3回 +181.00 pips
 負け 0回 --.-- pips

損益 +181.00 pips


2月累積損益 +377.10 pips

累積獲得 +377.10 pips
累積損失 --.-- pios
勝率 --.--%
損益率 --.--%
※勝ち続けでロスが無い為全部100%としか書けないので敢えて書きません。

ぶっちゃけ朝まで寝てればよかったというのが感想です。


ポンド円145.1円。

ドル円91.00円 90.95円

これでショート指してあったんですね。


これが見事にヒットした後にゆっくり下落してくれたわけです。


寝てる間にそこそこの利益になってたので、決済したんです。


夜中に爆裂下げました・・・・


朝まで寝てれば・・・・



ドル円だけで少なくとも150pips x 2

ポンド円だけで少なくとも 400pips


合計700pipsとれたのが180pipsって500pipsも逃してるじゃーーーーーん!!!



∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ



いつも大儲けのタイミングを逃すこの頃です。


181pipsなんて普通ならそこそこの利益です。


でも・・・・


全く勝った気がしません!


バカーヾ(゚д゚)ノ゛




てことで、今日の動きは全くつかめないながらも、まぁここまで下げたらとことんいけや~という気もするんですが、一応チャートを見てみますと・・・



ドル円4時間足チャートを見ると・・・酷い有様w




釣針ですか?w


現状こんな形になったらほっとくしかねっすw


うちのような俄か相場師には手におえないので、とりあえずドル円なら88円台まで落ちるの待って、様子見してからロングで入りたいところ。


もっと下落するならナンピンでもいいかな~とか安易に考えちゃいます。



てか大儲け逃して、ほんと



∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ



状態です・・・



_| ̄|○ il||li



ヽ( ´ー)ノ フッ



-y( ´Д`)。oO○やってらんね



てことで、今日も頑張りま・・・しょう・・・



タイミング悪過ぎ!!!!


自分に《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
181Pも取ってらして 勝った気がしませんて・・・

私と住む世界が違いすぎますのでもう来ません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・冗談ですから~(^^)

又お邪魔させて下さいね^^

風邪・・お大事になさってくださいませ

kirarin URL 2010/02/05(Fri)15:00:33 編集
» Re:無題
Σ( ゚∀)ゲッ!! 

そんな~w

いやいや180pって実際結構おおきいっすから^^;
内心は喜んでるんですが、ここまで取れたよな~、でも寝込んでたし寝込んだ直後にこれだもんな~・・

という悔しさからですw

またきてください~~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2010/02/05 16:47
» 同じ状況の者から
麻酔科と神経内科と頭痛外来と精神科がお勧めですよ
子@FP URL 2010/02/06(Sat)13:53:53 編集
» Re:同じ状況の者から
ありがとうございます^^

結局脳神経外科って、全く時間の無駄でしたw
今度はそちら方面にいってきます。

ちなみに慰謝料って後遺障害の14級とかでも、ものすごい金額になるんですね(専門の法律家のブログで無料相談してみました。)

慰謝料も沢山欲しいのは当たり前ですが、とりあえず首の痛みと頭痛消えて欲しい(;´Д`)
2010/02/06 18:53
» オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ
さりげなく,枚数増やしてたりしてるのかしら?
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

それだけ勝てるなら増やせばいいのにーってこそっと思っていたので[壁]*¨)*¨)チラッチラッ

半年も痛みがひかないって困りますねえ。。。 心配でございますよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
さとっち URL 2010/02/06(Sat)17:51:26 編集
» Re:オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ
うーん、枚数はちょろちょろと増やしていますw
でもまだ1000通貨には変わりないですw

1万通貨にはほど遠いですねぇ・・せめて原資が10万超えてくれるといいのですが、儲かると生活に回したりして・・・既に5万円位降ろしてる・・・
(;´Д`)

首の痛みはまだ我慢できる範囲なんですが、時折起きる頭痛が酷いですね。
どうしても我慢できない時だけ鎮痛剤を飲むのですが、胃のためにあまり飲んじゃダメといわれているので・・・痛し痒しです。

たっぷり慰謝料とったるぞーーw
2010/02/06 18:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]