忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寒かったですね。

この秋初めて革ジャンを出して着込みました。

つい先週まではTシャツに長袖シャツを羽織っただけだったのですが、いきなり寒くなりました。

今日も朝の日差しがものすごく、窓際に寝ている私は日差しの強さと暑さで目覚めたのですが、窓を開けたらめちゃくちゃ風が冷たいです。

((((>д< ;))))サムー


もう秋を越えて冬に差し掛かっているんですね。


冬といえば風邪です。


風邪といえばインフルエンザ。


現在ワクチンが足りてないようです。


かかりつけの病院でもワクチンが今無いので予約が受けられないといってましたが、11月の初旬には入手可能だとも言ってました。


これから寒くなり、インフルエンザも猛威を振るう頃、ますます健康に気をつけないといけませんね。


皆さんも気をつけましょう。


今日は病院がお休みなのでリハビリも無し、トレードも無し、さぁどうするかって言うことで、碌な事おもいつかないですね。



碌な事じゃない本日の御題です。


5,000円を15日で200万


普通に無理です。


3ヶ月余りですがFXをやってきてこれ無理と思ってます。

こんな事誰でもできたら、今頃こんな不況になっていません。

みんなFX長者になっています。

まず無理です。







でも





男なら





チャレンジ精神あるなら





是非やってみたい。





余裕も無いとあれですが・・・・





てことで5,000円を2,000,000円にするためのシミュレーション。






まず1日の目標を口座資金の50%とします。

5,000円なら2,500円ですね。

そして翌日は7,500円の50%ですから3,750円です。

その翌日は11,250円の50%ですから5,625円です。

このように毎日複利計算で目標値を増やしていきます。

そして次に枚数と目標pipsですが、1000通貨1枚で2,500円となると250pipsとなりますので、1日にそこまで稼ぐのは余程の暴騰や暴落が無い限り普通は不可能です。

なので、枚数を増やします。

出来れば20pipsとかが現実的ですし、もっと少ない方がもちろん現実的です。

例えば1000通貨をレバレッジ400倍でやった場合、5,000円の種銭ですと最大で15枚ほどいけちゃいます。

15枚なら10pipsで1,500円、16pipsで2400円とかなり現実的です・・が、反対に動いた場合余力が全くありませんので、あっという間に強制ロスカットになります。

できれば余力を20pips程度見たいところなので、10枚程度に抑えると獲得目標25pipsになりますので、このあたりが現実的なところかな。

さて、上記の条件を基にして毎日仕掛けた場合(またはチャンスのあるときだけエントリーでもOk)、15日間(土日込みで20日間位)で2,189,469円になります。

以前にどこかで10日で10,000,000円というのを見た事がありますが、それは倍倍方式ですので、毎日100%の利益を上げなければならず、かなり無理があります。

上記の15日間というのはそこを1段緩和したものです。

チャレンジして失うのは後にも先にも5,000円。仮にこけたとしても、やり直せます。

1日目でこけたらアヤヤ~ですが、3日目や7日目とかなら、当然5,000円だった資金は20,000円や100,000円に増えていますから、仮に強制ロスカットになったとしても、元金の5,000円位は残っています。


つまりまたチャレンジできるわけですね。






余裕のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。






私は・・・バイク購入資金崩しちゃいそう・・・






あははは・・・(乾いた笑い)




でも余裕があれば是非やってみたいですね。





ちなみにこれ、連続して勝てた場合、20日目には1億超えています





ロマンだ!(違)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






あ~リアルトレードやってないと碌な事かんがえないな~~~・・・



バイク資金くずそかな・・・

どーせあと数ヶ月は仕事に戻りそうもないし・・・

ピザ配達も12月復帰になりそうだし・・・・




ふっ(ため息)










仕事もどりたくね~~~(寒いんだもん!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 寒いですね~
こんばんは。
いやぁ寒かったですね今日は。
なんか『排気ガスを利用したウォームウェア』とか出来ないですかねライダー用に。
マフラーにカチリ♪、ジャケットとパンツにカチリ♪、エンジンONで3秒でホカホカ、みないの開発したら冬は助かりますよね~。
つぶれないパイプといらないつなぎで作れるんじゃないでしょうか。
意外とこれで億万長者速攻実現しないですか?これからはバイクの時代ってどこかの市が言ってましたし。
負けオヤジ URL 2009/11/03(Tue)23:23:44 編集
» Re:寒いですね~
おはようございます^^
今朝も天気いいのに寒いですwすっかり冬ですね。

かなり昔ですがそれっぽいの出たらしいけど、安全上の問題とかかっこ悪いとか様々な問題からぽしゃったと思います。
寒いときは運動能力もさらに低下しますからどうにかしたいですね。
バイクの時代・・・うーん、その前に日本のバイクメーカーがつぶれちゃいそうですが・・・最近バイク売れてなくて全盛期の50%以下だそうです。
例の排ガス規制で400cc以上は軒並み生産中止というのもあるそうです。
日本のバイクに未来はあるのかしら・・・
2009/11/04 10:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]