忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■いつものように病院へ行きまして、帰宅途中にちょっとお腹がすいてきましたので、たまには贅沢に・・・と


オリジンの海苔弁当買いました。


オリジン、結構あちこちにありますので、知ってる方も多いかと思いますが、弁当屋さんですね。個人的にはかなりの頻度で以前は使っていました。

最近は節約生活なので、すっかりとご無沙汰しているのですが、今日はちょっと食べたくなりまして、つい買いに走ってしまいました。


この海苔弁当ですが



290円!

安い!

旨い!


ということで、チキンカツサンド2つ分よりちょっと高いのですが、がっつりご飯が食べたいときには丁度良い感じなんです。


白身魚のフライと竹輪のフライが入ってまして、ご飯の上に鰹節と海苔を引いただけの簡単なものですが、これが旨い。

海苔弁当なんですが、昔々、20歳位のときにホッカホカ亭という弁当屋がありまして、そこでアルバイトしたんですよ。

そこで初めてこの海苔弁当というのに出会いまして、それ以来のファンなんです。

290円というリーズナブルなお値段で、ボリュームもそろそこありまして、大変満足できます。

お金があっても無くても食べたくなる一品ですねw

まぁ今は節約生活ですからそれ以上の金額の弁当は食べないんですが・・・


本当ならタバコやめればいいんですけどね!!

( ゚Д゚)y─┛~~



てことで、FXですが・・・・




先日FXプライムの口座も出来上がりまして、あとはお金を振り込むだけです。

今は情報収集と手法の実験を必死こいてやってます。

もう負けたくないというのもありますが、先日書いた5,000円から200万円への奴、これを実践してみようとおもってます。

1日25pips(レバ400倍)という目標値を毎日実現するためにはどうしたらいいか、様々なパターンを検証してます。

まぁ100%勝たなければ意味のないものなので(200万の奴)、かなり難しいとは思いますが、不可能ではないかな、とも見ています。

またこれとは別に普通に1000通貨1枚からやる方も同時スタートする予定ですが、2つを同時操作ってのもむつかしいな~とw

200万の方はFXTSブロードネットのブロードライト400倍、普通の方はFXプライム(1000通貨)1万円コースまたは2.5万円コースでやる予定です。

マネーパートナーズも100通貨というのがあるのですが、スプレッド広いっすw


あそこは実験用ですねw


それに1円動いても100円だと緊張感ほとんどないですよね。


でも・・・おもしろいのかな?


でもあちこち浮気して分散しすぎると訳わからなくなりますよねw

ということで、先ほどのようにFXTSとFXプライムでやろうかと思います。

明日か明後日、遅くとも週明けにはスタートしようかと思ってます。


頑張ります(*^^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
指標トレードはしましたか?
ぼかぁちょっとですけど損失だしちゃいました(TT)
オリジンぼこぼこつぶれてますね~。おにぎりおいしいのに。
応援ぽち♪
負けオヤジ URL 2009/11/05(Thu)07:47:31 編集
» Re:無題
こんにちわ
指標トレードはしてないです、DVD見てましたw
オリジンつぶれてるんですか?
うちの界隈では2軒元気に営業してますが・・
おにぎり最近小さくなったので買わなくなりましたw安くもなったけどw
2009/11/05 12:59
» 無題
いよいよスタートですね。しかし損切りとルールはしっかりと…(^.^)
霧ヶ峰のオヤジ 2009/11/05(Thu)13:22:04 編集
» Re:無題
はい~^^
本とは今日にでもと思ってたのですが、こちらの手違いというかなんというか、明日にずれ込みそう・・・
ストップはしっかりとww
2009/11/05 14:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]