忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、無職オヤジです。


疲れました・・・


本日は朝から先ほどまでお出かけです。


国際展示場、ビックサイトにてエコフェスティバルなるものがあるということで、そこで女房がアンケートに答えるとお小遣いがもらえるとか、さらに試食もあるということで、行ってきました。



朝飯も昼飯も抜きでw

続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
( ´∀`)b click plz♪にほんブログ村 為替ブログへ
※携帯からもクリックよろしくっ!w



なにせ試食ということで、こりゃ1食浮くな~と、さらに色々もらえるらしいから、電車賃払っても元取れるな~ということで。

往復で1,000円ちょっとの電車賃ですから、それなりに元取らねばいけません。

電車を乗り継ぎ到着。

女房と娘はお小遣いをもらえるアンケートの関係もあり、先に到着。

私はのんびりと行きました。


さすがにそれなりに人が来ていまして、会場内はまっすぐ歩く事も適わず、人とぶつかりながらの移動です。


こういうのかなり苦手。

(-。-)y-゜゜゜


さて、試食試食とあちこち歩き回ったのですが、ありません。



どこにもありません



なにせだだっ広い会場です。


あっちこっちと探し回ると、ふと良い匂いが・・・


おお、あったか~・・・


「びっくりドンキー」でした・・・


ハンバーグが700円でライス付きでした・・・・


有料でした・・・



orz



ふと他を見るとドリンクがありますが、こちらも有料。


たま~にコーヒーの試飲があります。


ふみ~~っ腹減った~・・・


とウロウロしてたら、なんか抽選会やってたんで、アンケート書いて並んだら、御米が3合もらえました。


食ったろかぁぁぁぁ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



腹減らしながらウロウロしつつ、やっと女房と合流。


ちょっと寄った所で小さなオニギリとウインナー半分をいただきました。


腹減りすぎて何でも美味しい(T皿T)


その後もあちらこちらとさ迷い歩き、色々と頂きましたが、結局試食にはありつけず・・・


腹減らしたまま終了。


ちなみに、「びっくりドンキー」のハンバーグ700円はともかくとして、そのほかにも会場内に食事ブースがあったのですが、結構高かった。


900円~1,000円以上でした。


エコは地球に優しくということですが・・・・



お財布にはとっても厳しいようです。


エコ製品結構売られていましたが、結構高かった。


木の椅子とか15000円とか、お財布にとっても厳しい。


エコの究極は人間選別ですかねぇw


金の無い奴にとっては、地球に優しくする前に、お財布に優しくしてくれなけりゃ、エコも糞もありません。


そういう点をエコ推進の人達は理解してるんでしょうかね。



帰りに地元の駅の近くに安売りショップがありまして、そこで100円前後で買える缶詰の方が私にとっては余程優しかったです。


1,000円分の交通費の元が取れたかどうかは、甚だ疑問ではありますが、とりあえずそれなりに娘も楽しめたようだったので、良かったかなと。


女房はお小遣い5,000円もらえたようですので、女房と娘の交通費差し引いても3,000円近いお小遣いとなるので、ホクホクしておりました。



てことで、昨日の結果の集計はまだしておりません。


月曜日に書かせていただきます。




しかし・・・疲れたぁぁ・・・

_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おっしゃるとおり!!!
エコよりも生活の方が100倍も1000倍も大事なんですよーーー!! 所詮エコなんて企業戦略の一つだああああ!!! お金ないもん
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
さとっち URL 2009/12/12(Sat)22:00:40 編集
» Re:おっしゃるとおり!!!
そだそだーーっw
財布に優しいエコを考えやがれーーっ!
エコマニアのエゴなんていらねーやーっ!

orz なんか惨めになってきた・・・
2009/12/13 00:09
» メンテ
お疲れさまでした(^^)
人混みってほんときついですよね。
僕もすごく苦手で、アミューズメントに行くと午後には、ゼーヒューゼーヒューって感じです。

金曜日結構メンテナンス長かったですね~。
確か前の晩に見れなくて、金曜日も結構長い間見れなかったような気が。
あと手法参考にしたいんで、そのうちチャートも貼ってくださ~い(^^)
ぽち
負けオヤジ URL 2009/12/13(Sun)20:39:54 編集
» Re:メンテ
ほんと人ごみはきついです。
昔から苦手なんで、あまりああいうところには行かないようにしてるんですよ。ディズニーやらも出来る限り行きたくないのが本音ですw

今使っているブログ、どーも高機能なんですが、やはりサーバーが弱いのか弱小のためか、最近ちょくちょく不具合が発覚します。
移転考えるかな~とも思うのですが、移転も面倒だし・・
どうなんでしょうねぇ・・・
2009/12/13 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]