忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、無職オヤジです。


現在ランサップというお薬を服用中です。

サランラップではありません。

ランサップです。

⇒http://www2.takedamed.com/content/search/doc1/122/tenpu/tenp122.html
タケダタケダタケダーのお薬の説明です。


これ、なんのお薬かといいますと、ヘリコバクター撲滅のお薬。


つまりはピロリ菌です。


先日行ったピロリ菌の検査で、見事に菌が居るという事がわかったのでその撲滅運動というわけです。


でですね・・・


最近下痢気味なんです。


お医者様曰く、このランサップを飲むと、ピロリ菌以外の菌も撲滅していくので、下痢になり易いそうです。


Σ(・∀・|||)ゲッ!!



このお薬、1週間分渡されまして、朝晩2回飲むんですね。


最初の2日~3日までは良かったんですが、4日目からトイレがお友達。


(;´Д`)


お尻の穴が痛くなるほどのハネムーン関係。



まじっすかぁぁぁ・・・



まぁこれでピロリが居なくなって、多少はまともな胃袋になって、美味しいビールが心置きなく飲めるようになるのであれば、仕方ありません。


ということで、今日も今日とてトイレがお友達。


あと1日だーー(`・ω・´)シャキーン



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ BENJO



そんな下痢気味な日々のFXの結果です。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 応援ありがとうございます、ただ今37位、オラに元気をくれーーっ!(by GOKUU)


【20100120の結果】
トレード回数 3回
 勝ち 3回 +35.1 pips
 負け 0回 --.- pips

損益 +35.10 pips


昨日は午前中から少し上げ続けていたので、ドル円は下落基調がまだ続くはずと読んで、91.19円でショートで入りました、入っていたのですが・・・入ったはいいが、これがなかなか落ちない。

いい加減ジリジリしていたところで、欧州時間になってやっと下落。


90.8程度まで下げてきました。


私は結局90.90程度までさげたところで、決済してしまいました。

もうちょっと保有をとも思いましたが、まあ10pip程度の誤差なので・・・


しかし悔しかったのは、豪ドル円。


実は全く忘れていたのですが、84.00円でショート指値をしていたのです。それが見事にいつのまにか引っかかっていた。


ワスレルナヨ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


あらーーっと想定外のことに大慌てして、ちょっとプラスになったところで決済しちゃったのですが・・・・




82.8円まで切る暴落・・・・



保持していれば100pipオーバーだった;;


なんというタイミングの悪さ。



このお陰でその後のトレード意欲が全くなくなりまして、結局そのまま他の事してました・・・



ゲームをちまちまと・・・


現実逃避~・・・・


( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )




気を取り直しまして、本日は上昇基調です。


中長期スパンでみればドル円は長い下降基調の中の一区切りの短期上昇タイム、またはもみ合いタイムと見ています。


月足や週足をみれば、どうみてもこの上昇が単なる気休め程度にしかないことは明らかですので、引き続き下落は続くと見ますが、短期上昇ということで、ここはどこまで上昇するかを見ればどこでロングの手仕舞いをするか、またはどこで逆張りショートをすればいいかがわかるわけですね。


といっても為替半年、中年無職オヤジに



そのタイミングなんてわかるわけもありません!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



威張るな○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




ま、まぁ、わかる方は教えてください(おいっ!)



てことで、オヤジは判らないながらもここからショートに入ります。

91.55円でショート仕掛けてみました。

目標は91円割れ。

92円超えたら損切り。


そんなこんなでドル円見てますが、もう一つ好きな通貨であるユーロドル。


思いっきり下落しています。


どっかの馬鹿たれは悠長に12月にもっと下がるっていったよ~とかほざいています。


確かに12月には1.5まで盛り上がっていたユーロドルは一気に1.43までさげていました。

しかしその後の反転で1.45まで吹き上がったのにねぇ。

その人その時、寡黙になっていましたが、今になってほざいています。


もちろんその後ユーロドルがさらに1.40を割っていくか、1.50へ戻していくかなどは全く書いていません。


なるほど、予想というのはこういう風に適当なことを言ってれば当たる時もあるんだ・・・

予想って簡単なんですね。




ドル円はいずれ85円に近づく!


こういっておけばいつかは落ちるぞとw


フザケロー○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» (  ̄- ̄)フムフム
色々な通貨を見られているのですねえ。私も一時期4通貨くらい見ていたのですが,結局どれも中途半端になってしまい,今はドル円一筋でございますわあ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ ドル円ショート,ナイス ( ̄一* ̄)bな利確でございます♪
さとっち URL 2010/01/21(Thu)21:13:41 編集
» Re:(  ̄- ̄)フムフム
おはようございます^-^

昨日は見事に予測どおりの動きになってくれたのですが、急激過ぎて早々に決済してしまい、大儲けしそこないました(;・∀・)

今扱っているのはドル円とユーロドルをメインとしまして、クロス円全般をサブに考えています。
一応はドル円、ユーロドルでエントリーできるタイミングが見つからない時や、また美味しそうなタイミングがあったときにだけ、クロス円にエントリーというイメージです。
2010/01/22 09:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]