忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、無職オヤジです。


Twitterへの呟きというのを始めています。


フォロワーもだいぶ増えていただき、30人以上の方がこんなオヤジの呟きをフォローしてくれています。



皆さんマニアックですな!



ぶっちゃけ私なら可愛い女性の呟きをフォローしたいと思うこの頃ですが、こんな中年の無職なオヤジをフォローするなど、なかなかにマニアックな皆様です。


さてそんなTwitterですが、このブログのサイドバーにも、私の呟きが時事更新されています。


呟きの中身は、ほとんどトレードの事に終始しておりまして、どこでエントリーしたとか決済したとか、FXの話ばかりに終始しております。


たまに真剣になると呟きも忘れて没頭するのですけどねw


Twitterを見ていると私がどんなイメージでトレードしているのかが見えるかもです。



さて昨日の市場ですが、東京市場から欧州までは下落、欧州から反発して吹き上げるという、なかなかわかり易い動きでした。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 28⇒35位にランクダウンしてしまいました(;_;)



【20100119の結果】
トレード回数 4回(+前日持ち越し分2回)
 勝ち 5回 +107.30 pips
 負け 1回 -8.70 pips

損益 +98.60 pips

保有中
USD/JPY 91.03円 S


18日の夜にエントリーした豪ドル円の84.18円,84.00円の二組のショートを保有しておりましたが、これを83.80円辺りで決済。


決済がいつもの如く早すぎたのはご承知の通りでございます;;


決済したあとに、83.30円付近まで下げていますから・・・


その後はポンド円が反発して吹き上げたタイミングで、ちょっとショートして20pipほど稼ぎまして(148.958⇒148.745)直ぐに離脱。


この時点で80pips以上の利益が出ていましたので、ほぼおなか一杯の終了ムード。


しかしふと見るとユーロドルがおもいっきり下げているので、ここはロングのポイントか~、と1.4300でロングエントリーしましたがミスった

反発することなく下げていったので、1.427で追撃のロング、1.425を切れば損切りを念頭におきます。


結果的には多少反発しましたが、反発の仕方がかなり弱かったので1.429を越えたあたりで、二つとも決済。1.4300のマイナス分を相殺しまして多少のプラスになりました。


どうもユーロドルはしばらく下値を狙うような展開になっているようで、ドル円は上値狙いの展開になっています。


昨日の欧州から流れが変わったのかもしれません。


現在91.03でドル円ショートを掛けていますが、朝8時時点で91.15円付近を揺らいでいます。


ユーロドルは夜中に1.425を割り込んでいますが、am8:00過ぎの時点では1.4277辺りです。


場合によってはドル円ショートは損切りをする必要が出てくるかもしれません。




9時過ぎて東京市場開始で、この動きがどう変わってくるのか。


いつもは目線を決めるのは仲値のでるam10:00過ぎなのですが、今日は昨日の夜、早々にトレードを辞めてしまったので、早起きしてしまいましたw


今日はどういう流れになるのか・・・


続きはTwitterでどうぞw



最近携帯でもTwitterできると知りました!


オセーンダヨ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» higumafx
twitterフォローさせていただきました。
ブログでもどうぞよろしく願いいたします。

higumafx
higumafx URL 2010/01/20(Wed)10:53:56 編集
» Re:higumafx
こちらこそよろしくお願いします^^

ブログのほう、リンクに追加させてもらいましたので~( ^ω^ )
2010/01/20 12:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]