忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、無職オヤジです。


最近ほんと日差しが強く、部屋の中にいますと暑くさえ感じます。


以前にも書いたように私のベッドは窓際なので、朝の日差しでジリジリと焼かれていくわけです。


なんかほんと・・・太ってきたから豚の照り焼き状態・・・・


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


それはそれでおいといて、最近チャートを見ているだけだと飽きてきています。


だめっすね~w


相場に対して真剣さがなくなっているのでしょうか?


ついつい他の事をしてしまいます。


それで結局絶妙のエントリーポイントや決済ポイントを逃がしたりするのですが、それはそれで自己責任です。


問題は、人が真剣にチャートを見ているときに、家族が話しかけてきたり出かけようといってきたりすること。


昨日もそうなのですが、不安定な相場のなか、ショートでエントリーしていました。


思惑通り下げているのですが、いまいち下げの力が弱いな~と思っていたと事で、食事が出来たからこいと・・・


いまここで目を離すのは嫌だな~、下手すると反転もありうるからな~、と微妙な状態という事もあり、仕方ない、とりあえず利益もでているし、決済しておくか・・・






食事から戻ると爆下げ!!!




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



家族って何でしょう・・・・



家族の存在に疑問を抱く昨日の結果です。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 応援ありがとうございます、順位が42位⇒28位まであがりました(∩´∀`)∩ワーイ



【20100118の結果】
トレード回数 6回
 勝ち 4回 48.5 pips
 負け 0回 --.- pips

損益 +48.5 pips

保有中
AUD/JPY 84.18円 S
AUD/JPY 84.00円 S


昨日は朝からショート目線で相場を見ていました。


NY市場が休みということもあり、夜間での大きな動きは期待できないことから、東京市場での動きにより欧州市場の目線がきまるというストーリーを描いていました。


実際ドル円は、東京市場で91円付近まで盛り返したものの、ダラダラとゆっくりとした下りです。


91円付近、できれば91.2-3円付近でのショートを入れたかったのですが、結局そこまで行かずに90.99円でショートに参入。


同時に豪ドル円も見ていましたが、こちらもやはり下げ相場。


84円超えてからショート参入をもくろんでいましたが、急落してしまったので仕方なく83.85円にて参入。


このパターンを2回ほど繰り返しまして、それぞれ10-15pip程度で決済。


悔しかったのはポンド円で、いいところでショートを掴んだのですが、早々に決済してしまい、50pip以上の利益を逃しました。


あのとき食事にさえ呼ばれなければ、じっくり待っていたのに・・・


家族って何でしょう・・・・



そんな落ち込みモードを反省しつつ、追加でショートしたのが豪ドル円です。


豪ドル円 84.18円と84.0円でのショートを現在も保有中です。


ドル円やポンド円の下落と異なり、底値堅く動いてくれたため、決済ポイントに到達できず、かといって損切りポイントにも到達せずにイラつく状態で保持しています。

今朝方、多少下げていますが・・・・寝てました;;


どうもこの84円付近が滞留状態になっているようです。どうしたものか・・・



さて、今日もドル円の目線は基本はショートです。


多少盛り返しもあるかと見ていますが、基本はショート目線。


適度な盛り返しがあったら売り場探しで行こうと思っています。



ユーロドルは結局昨日は思ったほど下につけてくれず、ロングのタイミングを取れませんでした。


今日も既に1.44に到達していますので、ここではショートもロングも歯がゆいところ。


恐らく上に逝くとは見ていますが、手を出すのはちょっと・・・


勇気のある方はどうぞw



これ書いてたらどんどん下げています。


エントリーポイント見失いました・・・


ブログって何だろう・・・(違





今日も頑張りましょう。



専業トレーダーって家族いるのか疑問な今日この頃


オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 家族の邪魔
たまにムカつきますよね(^^)
ただ食事を作ってくれてるひとに文句も言えませんからね。
僕なんかほぼ毎日子供を寝かしながら一緒に寝てしまいます。
トレードもブログも出来ません。ムキッ!ってなります。
ただそんなこともいつまで出来るか分からないと思うと
『ねぇ寝かしてきて』
なんて投げられないですね(^^)
負けオヤジ URL 2010/01/19(Tue)16:59:51 編集
» Re:家族の邪魔
>ただ食事を作ってくれてるひとに文句も言えませんからね。
そうなんですよね~^^;
やっぱせっかく作ってくれているのに、無下にできませんもんw

子供だって大きくなれば、特に女の子は父親と一緒になんて・・・
最近は手もつないでくれませんよw
ヽ( ´ー)ノ フッ
2010/01/19 18:54
» こんばんは☆
ブログはともかくとして、ご家族は大事にしましょうね(^^)
kirarin URL 2010/01/19(Tue)19:00:16 編集
» Re:こんばんは☆
(*´ω`*)はいw
2010/01/19 20:47
» (*´∀`)クスクス
ブログを読むときも,チャートは是非見ながらの方が… または… パソコンをずっとほっとくだけでいいシステムトレードなんてものも… こそっとお勧めします( *´艸`)クスクス
またはまたは…全てを投げ出して一人暮らし?場(* >ω<)=3 プー
さとっち URL 2010/01/19(Tue)21:54:34 編集
» Re:(*´∀`)クスクス
ブログしながら~となるとやっぱ無理ありますねぇ。注意力散漫で変なエントリーしちゃいそうです。
(;・∀・)

シストレは儲かるなら~w
やっぱ究極は大儲けして専業になって、仕事用のマンションを買う!
(*^^)v
2010/01/19 21:58
» 相互リンク申請願い
無職オヤジ奮闘記 管理人様

はじめまして。
私は24歳FX相関スワップ運用というブログを管理・運営する木村と申します。

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールをさせて頂きました。
既に、ブックマーク内に貴サイトをリンクさせて頂きました。

貴サイトにくらべるとまだまだ未熟ではありますが、更新は毎日かかさず行っております。当サイトと相互リンクして頂いたあかつきにはなるべくアクセスのお返しができるよう、努力しますので、何卒、宜しくお願い致します。
管理人/木村浩詞
URL/  http://ameblo.jp/senecaplaningfx/
メールアドレス/ senecaplaningfx@gmail.com
木村浩詞 URL 2010/01/20(Wed)01:14:10 編集
» Re:相互リンク申請願い
初めまして^^

ブックマークに掲載有り難うございます。
で、申し訳ないのですが、貴ブログですが多分私のブログとの趣旨に合わない気がします。
あからさまなアフィリエイトブログにも見えますので、申し訳ありません。
2010/01/20 08:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]