忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、無職オヤジです。


先日、病院でリハビリの時に、何とはなしに体重計に乗りました。


70キロ・・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



あ・・・あれぇぇぇぇ・・・・



た、たしか11月か12月は65キロじゃなかったかなぁ・・・



この1ヶ月程度で5キロ位太った????



うそーーーーーっ!!!








そして、お風呂にはいって、なんとなくお腹を見ると・・・







見事な出バラ!!!







ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





何コレ、何これ、まじ、なに、まじ・・・・?





なんなんだこのデバラーーーーーーっ!!!!





ぶっちゃけびっくりした。




ぽっこりお腹がでていて、まるで幼児体型。




中年オヤジの幼児体型なんて可愛くもなんともありません!



まじこれやばーいっ!



なんてそのあたりの渋谷系黒女の口調になっても可愛くないっ!




腹筋割れてるとはいわずとも、結構すっきりしていたお腹がぽっこりお腹に大変身!





やっぱ・・・ここ3ヶ月以上の休業のために、見事な運動不足という奴でしょうか。



食事そのものは質素なんですが(貧乏だから)、毎日チャートみてる=座ってる生活ですからね・・・



やっぱ運動しないとまずーーーーっ!




まじでやらないとまずーっ!!








ということで、でバラに相当なショックを受けてしまった先週金曜日の結果です。




続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 応援ありがとうございます、順位が42位⇒29位まであがりました(∩´∀`)∩ワーイ





といっても脳内イメージトレーニングで終始しているんですけどね。


【20100115の結果】
トレード回数 0回
 勝ち -回 --.- pips
 負け -回 --.- pips

損益 --.- pips

保有中 無し



一応イメージトレーニングでは、結構うまくいきました。


やはりリアルのお金が絡まないトレードというのは、上手に行くものです。


何をやっても痛くも痒くもないわけですからw


でもそれを言っちゃお仕舞いなので、それなりに緊張してイメトレしてましたよw



ま、結果的にはそれなりに納得のいく結果も出ましたので、月曜日から再開します。


現在の動き(AM9:50)としては、どの通貨も膠着状態という感じですか。


ドル円 90.85円付近

ポンド円 147.80円付近

ユーロドル 1.4351付近

ユーロ円 130.35円付近


目線としては、先週から引き続きドル円の下落を見ています。


90円highで滞留しているように見えていますが、流れとしては下落パターン。

できればここで一度91円程度まで戻してから、下落に入って欲しいのですが、ユーロドルの動きがちょっと気になっています。


ユーロドルは再び1.43割れを見せてくれる可能性もありますが、ここは押し目買いで底値を拾っていきたいところでしょうか。


1.427辺りが理想ですが・・・(・∀・)ニヤニヤ


それ以上下げられると怖いものありますので、油断できませんがw


戦略としてはドル円は戻り売りポイント探し、クロス円はいまいち良くわからず様子見。ユーロドルは押し目買いといった目線で行こうかなと見ています。



今週も頑張りましょう!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





ふと気が付いた事・・・・


僅か数ヶ月でこんなぽっこりお腹になるとは・・・


専業トレーダーってみんなデブなんじゃね?


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 70kg
オヤジさんイメージよりずっとスリムでした(^^)
僕ですか?マラソン始めてやっと78kgになりました(TT)
でもうちの子はお父さんのムチムチおなかが大好きで、マラソンに行こうとする僕を止めます。
『おなかが引っ込んじゃうからやめて』
って。どんだけ変態なんでしょうか(^^)
負けオヤジ URL 2010/01/18(Mon)15:54:06 編集
» Re:70kg
>オヤジさんイメージよりずっとスリムでした(^^)
そ、そうです?私どんなイメージなんざんしょw

うちは逆にお腹でてるとミットモナイとか言われます;;
家族ってなんだろ・・・orz
2010/01/18 19:10
» (。・_・)じ~
身長にもよりますが,70kgってそんなに太っていないのでは… (・_・?)ハテ

σ(´∀`●)オイラがダイエットを始めたきっかけの一つも,自分のお腹を見て嫌悪感を抱いたのがありますねえ。( *´艸`)クスクス

やはり… 走りましょう!!たとえ誰よりも遅くとも,歩いている人と遅くとも,十分ダイエットには効果的ですよ(☆。☆)キラーン!!
さとっち URL 2010/01/18(Mon)19:57:33 編集
» Re:(。・_・)じ~
私の身長は170センチでございます。
でもってですね、絶好調なときは53キロだったんですね。体脂肪も10%程度でございました。
てことで、70キロってのはかな~りデブです。
やはり、自分のお腹がバルーンのようになっていくのは・・・ですよねw
走ると・・


(*´ω`*)ハズカシ
2010/01/18 23:48
» 無題
私も正社員から準社員になっただけで体重が5キロ増えましたw
身長は低い方なので5キロはデカイです^^;
イキル URL 2010/01/19(Tue)02:02:00 編集
» Re:無題
正社員の頃はノルマやらなにやらで、やはり緊張感からやせていたのでしょうか?w
準社員ってバイトみたいなもの?その辺りの境界は企業により扱いが違うようですが、やっぱ会社からの圧力(ノルマ)がない待遇というのは気楽ですねぇ^^

うちも元々は業務請負契約ですから、ノルマというよりも与えられた仕事をきちんとやればよかっただけなので、気楽でしたw

いまは身を削る思いですが・・・(;´Д`)
2010/01/19 15:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]