忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、無職オヤジです。


脳トレ中のオヤジです。


一昨日の大幅な負けを反省しまして、昨日は脳内トレードのみとしました。


その為、リアルトレードの結果は無しです。




続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今42位ぐらいです、応援よろしく♪


【20100114の結果】
トレード回数 0回
 勝ち -回 --.- pips
 負け -回 --.- pips

損益 --.- pips

保有中 無し

昨日の動きを見ますと、早い時間から夕方に掛けて淡々とした上げ調子でドル円の上昇に引っ張られるような感じでクロス円も上昇したようです。


イメージとして、このまま上げるかどうかを考えていましたが、92円に到達した時点で「ここで反転する」と何故か確信めいたものをもって見ていました。


ポンド円も150円辺りで反転だとみていました。


結果はものの見事に当たって、ドル円は90円台まで、ポンド円は148円ミドルまで下げました。


なんでリアルじゃないとこうも冷静に見てられるのだろうか・・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



エントリーしていれば、それぞれ100pip程度取れていました。


残念でなりませんが、とりあえずイメージどおりに動いてくれたことでちょっと自信回復。


てことで、今日は夕方頃までのんびりしたら、エントリーしてみるかどうするか・・・


先ほどポンド円を見ていて、149.2円辺りでロングエントリーかな~とか見ていましたが・・・・


上げ渋ってむしろ下げてますw



馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ




も、もっとも、ドル円にしてもポンド円にしても、昨日下げすぎた反動で上を向いているだけのような気もします。


むしろどちらも下落の方が本筋ではないかとも見ています。


ここは適当な戻りをみたら、ショートが正解とも見て取れるので、そちらが本当かもしれません。



書いてる傍からどちらも下げてきています。


仲値の時間だからかな?


てことで、オッサン目線はここから下落を見据えてのエントリーといったところでしょうか。


一応今日も休憩モードで、夕方過ぎになって、欧州始まったらトレードするかどうか考えます。






女の子の膝枕で休憩したいこの頃

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ほんとに・・
ポジってないと冷静に見れますよね^^
ん~・・見ないでポジション持つ訳にもいかないし・・・ww

>女の子の膝枕で休憩したいこの頃

奥様の膝枕でどうぞ(^-^)
kirarin URL 2010/01/15(Fri)15:51:51 編集
» Re:ほんとに・・
やはり頭から損得勘定を切り離して数字ゲームなんだと言い聞かせても・・・
やっぱり「欲」が・・・ orz

てことで、脳内だと冷静ですねぇw 損も得もないですからw


膝枕は若くて可愛いおにゃのこに限ります o( ゚Д゚)oブンブン
2010/01/15 19:11
» そいえば
優秀なアナリストも,自分でトレードを始めた途端に相場の動きを見失うらしいですからね。お金がかかっているのに客観的には見れないですよね…

休むも相場…寝るも相場… 浮気も相場????
さとっち URL 2010/01/16(Sat)21:30:38 編集
» Re:そいえば
人間、欲が絡めば平常心を失う、ということですね。

浮気は・・・煩悩也w
2010/01/17 21:30
» 膝枕
想像の中だけですよね。実際膝枕してもらってもちっとも落ち着かないです。
寝たところを上からアイスピックでぷすっっとかそういう事を考えるとひとの膝枕なんかでゆっくり出来ません。
ぼかぁ床屋さんで襟足を剃られるのとかも怖くてたまりません。
ひとに裏切られると、かくも疑心暗鬼になるんですね。可哀そうなおじさんです、ぼかぁ。
負けオヤジ URL 2010/01/17(Sun)14:19:16 編集
» Re:膝枕
それは疑心暗鬼というものでしょうかw
それとも余程悪いことを・・・・・w

うちは綺麗で若い女性なら、刺されても( ・∀・)イイ!!
2010/01/17 21:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]