忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、無職オヤジです。


昨日のタイトル、今気が付いたのですが・・・・


日付間違ってますね。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




どうも記憶がおかしい・・・


昨日女房にも


「今日金曜日だから病院混んでるんだよね~」


「はぁ?今日木曜日だよ」



(´・ω・`)エッ?



年のせいでしょうか・・・(T_T)



それとも事故のせい?



ピザの配達する時も



「あれ・・・どこにいくんだっけ?」



等といって慌てて行く先を確かめる始末。



どうしちゃったんだろ・・・



そんな痴呆症気味の20100121の結果です。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 応援ありがとうございます、ただ今35位、オラに元気をくれーーっ!(by GOKUU)



【20100121の結果】
トレード回数 3回
 勝ち 3回 +58.00 pips
 負け 0回 --.- pips

損益 +58.00 pips


ま~しかし昨日のドル円とクロス円チャートみると悲惨な事態になっています。


昨日は堅調に上げてきていたので、皆さんすっかりロングで安心と思っていたのではないでしょうか。


このまま92円超えて93円まで行くとか見ていたのではないでしょうか。



下手にポジションもって12時前に寝てしまった人は朝になってびっくりしているのでは?

(つд⊂)ゴシゴシ


昨日オヤジは91.55円からショートではいりました。


まだ目先は上昇したとしても、すぐに下落すると見ていたからですね。


一応上げすぎの気配もあるので、91.95円付近でナンピンの構え、92.00円を明確に超えてきたら、ちょっと痛い損切りをする予定でした。


枚数はこういうナンピン覚悟の反逆的逆張りのときは、半分に減らします。


つまり普段2枚でエントリーしている時は、91.55円で1枚、91.95円で1枚という形です。


こうしておけば、ちょっと深めの損切りに到達したとしても、pips的には大きなマイナスになりますが、財政的には大きな損失は免れます。


今回も最悪92円までの戻しは予測してました。


結果大当たりで91.87まで戻しました・・・・


ええ・・・91.87です・・・91.95にあとちょっと・・・(T_T)


届いていれば大儲けだったのに~~~::



てかクロス円も全部ショート仕掛けておけばよかった・・・・



深夜12時からのフリーフォールの下げ相場、私は結局途中一息ついたところで30pips稼げたので決済してしまいましたが、保持していれば・・・・


下げが急激だったので反発あるかな~と手仕舞いしちゃったんですね。


しかし意に反して、相場の動きは過激で、私の想定どおり91円を割り、さらに今朝には90円も割ってきました。



保持して放置してリミットでも掛けてれば 150pip超えの儲けだったのに~(枚数半分ですが)



なんかここずっとこのパターンじゃね?


全て私の想定通りの動きになってくれるのですが、全て私がチキンで早々に引いてしまって儲け損なってます。



βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ



チキンハートはダメですね~;;


いくら予測が正確でもチキンでは大儲けは無理です。


さらなるメンタル面の強化が必要です。



ショッカーに脳改造手術でもしてもらいますか・・・(何時の時代だ)



てことで、悔やみながらの本日の動き。


昨夜沈没する前に90.05円で指値ロングしておきましたのを、先ほど90.40まで来たので決済しました。


相変わらずのチキンです。(ノ´∀`*)


でも決済した後にちまちまと下げてきています。


まぁこれはこれで正解だったとします。ちなみにこの決済分はエントリーも朝8時になっていましたので、22日分になります。今日の結果には含まれていません。


今日はここから一応戻すんじゃないかな~と見ています。


91.8以上から89.8まで一気に落ちていますから、200ポイント。ドル円の動きとしてはかなり動いていますので、多少の反発があっても不思議じゃないとみていますので、反発したら戻り売りと見ます。


つまりまだドル円は下げると私は見ています。






ドル円はさがる!!


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






ここから上昇じゃーっ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ちきん・・・
どうしてチキンと言うのかしら・・・?

博識の無職オヤジさま・・・どうぞ教えてくださいませ^^;
kirarin URL 2010/01/22(Fri)12:48:35 編集
» Re:ちきん・・・
なんでチキンなのか・・・

もともとはアメリカ人のスラングらしいですね。
例えばビッチ、メス豚という意味で女に使うのと同じく、アメリカ人は何かにつけて、罵る対象や褒め称える対象を動物に例えます。

犬とか鶏とか豚ってのは罵るとき、反対に馬とか牛とか鷲とかは褒める時使うっぽいです。
語源はさすがに・・・(;・∀・)
2010/01/22 16:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]