忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ先週のミニロトの当選番号でございます。





一等は900万円です。


そして私が買った番号が・・・




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



く・・悔しすぎる!



数値的並びでいくとほぼ同じなんですね。


6を8に変えるだけで2等です。


さらに22と20が・・・これだけで1等・・・・


せめて2等に当たりたかった・・・


1等だったら・・・







酒池肉林 Ψ(`∀´)Ψ





次こそ当てるぞ~(まて



てことで、900円が見事に当たったハズレオヤジです。



実はミニロトもロト6も、当たったの初めてです。



そうなんす、4等も当たった事無かったんです。



で、前回のロト6のときに、ミニロトとロト6で番号に関連性を持たせずに買いましたら、それぞれの番号をミックスしたら見事にロト6が当たってたんです。



てことで、思い直しまして、ミニロトとロト6の番号に関連性を持たせてみることにしました。



どうせこういうのって数百万分の1の確率ですから、運任せとしか言い様がありません。


ですから毎週1枚しか買いませんし、またそれ以上も望んでいません。


運試しは欲張っちゃいけないw



今日はミニロトの抽選日ですので、この当選金900円で再びミニロト&ロト6にチャレンジをしたいと思っています。






そんなオヤジの20100201の結果です。


ブログランキングに参加しています。
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 46位、ドル円 34位です

只今 151位です


【20100201の結果】
トレード回数 3回
 勝ち 2回 +47.90 pips
 負け 0回 --.-- pips

損益 47.90 pips

保有中 USD/JPY 90.40S


1月累積損益 +47.90 pips

累積獲得 47.90 pips
累積損失 --.-- pios
勝率 --.--%
損益率 --.--%



朝方窓開けでスタートしたドル円は、そのぼ徐々に上昇して90.3円に。


しかしそこで反落して89円に突入仕掛けて、また思い直して反発、今度は90.46まで上昇。


その後は90.2円から90.3円付近でグダグダな展開。


朝の窓開けの安値でエントリーしたかったところですが、寝てました。


(*´ω`*)


起きた時には上昇が始まってましたので、とりあえず放置。


先日の高値90.9円から朝の安値89.85円のフィボナッチ50%が90.4円付近なので、そこまで戻してくるかなと見越して待ちました。


指値はもうちょっと戻すかと90.45円。


そしたら90.42円で反転下落・・・


あら~と思って仕方なく90.4円に指値変更して待ちましたらヒット。


その後90.46円までいったんですけどね~~

(・へ・)



一応目標は89円台としてまして、せめて90円ジャストとみてたのですが、グダグダな展開になりまして、目線をポンドへ。


こちらは若干動きがあったので、144.15円にショート指値が引っかかって143.68円で決済。


いい感じで取れましたが、もちろんその後143.0円近くまでさげてますので、決済早すぎなのは相変わらずです・・・


_| ̄|○ il||li


問題はドル円。


90.16円まで下がるも、そこから再び上昇・・・


ここで決済し切れなかったのがいけませんね。いつもの私のやり方じゃなく、変に利を伸ばそうと考えたのがいけなかった。


ポンド円が決済早すぎたので、変に欲張ってしまった。



24時の指標が近づくに連れてさらに上昇・・・


いらいら・・・


ここで建値損切りをして居ればよかったのに、何故か意地を張ってしまってます。


結局24時の指標も上で、90.7付近まで上昇。



90.6-8円程度で追加のショートを仕込もうとしましたが、動きが上昇目線ぽくなってしまい、90.67円で仕込んでは見ましたが、落ちる力が殆ど感じられずに90.65でとっとと撤退。


結局方向がこれらの上昇要因で上になってしまったので、ここでショートの仕込みがダメっぽいのですが、なんか上昇が重い。


多分ずりずりとゆっくり上がっていくのだろうけども、と感じつつも、なんか重い。


とりあえず当面の問題は、90.4円ショートをどこで損切りするか模索中です。


上への力が強ければ90.91円を越えた時点でさくっと損切りを考えていたのですが、なんか上げそうで上げきれない・・・


どうも91円には行きそうだけど、そこで墜落しそう。


そんな雰囲気をかもし出しているので、損切りにふんぎれなくなっています。やですねぇ・・・



なんか昨日はポンド円決済まではいつもどおりだったのに、途中で自分のリズムを崩しています。


なんでだろ・・・


今日は大方の目線は上昇のはず、さてさて・・・どうしよう。



損切りはきっちり・・・できてない!


_| ̄|○ il||liズーン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ミニロト惜しかったですね!!
私だったら鼻血ブーになってしまいますよw

900マンあったら…
1ショット10ロットトレードも全く躊躇しませんねwww
イキル URL 2010/02/02(Tue)15:16:50 編集
» Re:無題
FXで負けるより悔しい結果でした~~~(つд⊂)

900万円入ったら・・・あ~も~・・
とりあえず御寿司食べに行きたい(まて)

10万通貨でのんびりやってもレバレッジ1倍ちょっと程度ですから余裕ですねぇ^^
2010/02/02 16:10
» 900万円
 ハイイールド債一本ですね(マテ
 毎月分配で暮らせそうです(ぉぃぉぃ
子@FP URL 2010/02/02(Tue)21:27:53 編集
» Re:900万円
暮らす前に元本割れしそうですが・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2010/02/02 22:39
» うおおおお
どきどきしちゃいましたよお。惜しい。。。
せめて2等が当たってくれればうひゃひゃひゃひゃだったのに (*´∀`)クスクス

900万が 900円なんて… 

悔しいっす(。´Д⊂) ウワァァァン!

次こそ,当ててください。それをFXにつぎ込みましょう(*´∀`)クスクス
さとっち URL 2010/02/02(Tue)22:52:08 編集
» Re:うおおおお
そうなんすよ~~;;
ほんと数字見たとき、え、え、、・・・ぇぇぇええええええ”!!

って感じでした・・・orz

今日また買いましたとも;;
2010/02/03 02:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]