忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^

今日は昼間は病院のあと用を足しにあちこちと出歩いてきたんですが、帰宅したらなんか足やら腕やらが痛い。

なんでだろう・・・と考えてたのですが、もしかして・・

昨日ビリーやったからかもw

ビリーズブートキャンプもってますw

最近引篭もりニートなので、運動不足解消にちょっとやってみたら、15分でへばりました。

だめだこりゃ~と思ってたのですが、今日は筋肉痛のようです。

さらに駄目だこりゃ・・・


トレードツールとして、チャートを見るためにメタトレーダーを使っているのですが、どーにもこーにもよく止まります。

なんで?

デモだからでしょうか?w

情報が見たくてチャートだしてるのに肝心なときに動かない;;

色々インジケーター入れすぎたからでしょか?これじゃ信頼性無くてつかえないよ~・・・

てことで、仕方ないのでVTトレーダーとFXTSのチャートでやってます。

しっかし、業者間で値幅が違うからスキャルやりにくい(;^ω^)

今日は1回しかエントリーして無いです。

NY時間になったらもう1回くらいやりたいな・・と。

ポジポジ病撲滅!

なんていって慎重になりすぎかも・・・



とりあえず、あと2-3千円勝てたらいいなぁ・・

頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» リアルも止まります。
私はODLのリアルMT4で見てますが、やっぱり止まりますよ。ただ、今日(19日)はたぶんずっと動いていました。

最近大きく止まったのは、15日(木)でした。

ただ、デモよりはいいかもしれません。
口座0円でも使えますので、申し込んでみるのもいいかもしれませんね。

参考まで。
あおぞらぱんだ 2009/10/19(Mon)19:34:07 編集
» Re:リアルも止まります。
むーデモの方が止まりやすいのですかねぇ(;^ω^)
結構頻繁に止まってる・・・
あのポヨ~~ンとかいう音が1日何回もw
ちょっとODL申し込んでみます。
2009/10/19 20:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]