忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ10月も中旬を過ぎましたので、保険会社に電話して休業補償の手続きに入りました。

バイク便とピザ配達です。

バイク便のほうは会社が自宅からちょっと遠めなので、会社に直接送って、担当に処理してもらう事に。


でも、ぶっちゃけ「行きたくねーなー」てのが本音だったりしますw

ピザの方は、そろそろアルバイト再開も検討しないといけないので、そのご相談もありますから自分で行くことに。

バイク便の再開ですか?

ん~来年春にでも・・・

(;^ω^)

さて昨日の結果です。




トレード回数 4回
 勝 4回
 負 0回

損益 +3,099円

口座資金残 28,590円

脱ポジポジ病!
ということで、昨日のトレード回数は僅か4回です。
そして100%勝利(威張れたほどの回数じゃないけど~w)です( ^ω^ )

口座資金もなんとか28000円ちょっとまで復活!
@2万円ちょっとで原資回復です。

早く利益だそうっと・・・ orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]