忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジリジリジリジリジリ・・・・



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




アヅイ!!!!




私の寝ている場所ってのが窓際なんですね。

しまも南南東、さらに窓がでかい!

高さ2m、横幅2.5mもあります。

夏場は太陽が上の方なのであまり直射日光が入ってきません。

しかし冬場になると太陽が若干下がってくるので、直射日光がモロにはいってきます。

ベッド(といっても折りたたみ式ソファベッドを寝るときだけ広げてるんですが)の半分位まで陽が入ってきます。

いつもはレースのカーテンをしめて、その上に遮光カーテンを閉めてねるんですが、たまに忘れます。

レースだけで寝ちゃうんですね。

そうすると・・・・




豚の鉄板焼き状態



美味しいぞ( ̄ー ̄)bグッ




目覚まし必要ありませんね。

夜明け少しして太陽が当たって熱くなる頃(午前7時半くらい)にきっちり起こされます。


毎日鉄板焼きにされてる私がいよいよFX再スタートです。

まだ1つだけ準備が終わってないのですが、どうしようかな~とも思ってるのですが、今日はあの雇用統計があります。

22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数

最重要ともいえる指標ですね。

先月は-26.3万人と8月期より増えてしまい、どーんと下がって偉い目にあいました。

そうなんです、忘れもしないこの雇用統計


1万通貨を開始してまもなく、上がるかな~なんていって軽くロングしたら、枚数確認をしなかったもんで5枚・・・

気が付いたまもなく雇用統計発表!

ずっどーーーん!

と地鳴りのするような爆下げ、あっという間にマイナスが2万円超過!




うわぁぁぁぁぁぁ!!

(|||゚Д゚)

とモニター前に真っ青の私、なんとか多少戻したところで損切りするも1万円以上のマイナス、そこから必死に取り戻したけど、結局マイナス。

思えばここから1万通貨での取引がおかしくなったんですね。


あのときショートしてれば、大儲けだったのに~~~;;

と悔やんでも悔やみきれない・・・


さてそれはそれで置いといて、今回市場予想は-17.5万人と結構シビアな数値が出ています。

8月期よりも良い数字を出せという事ですが、これっていけるのかな?

さて、雇用統計、上げるか下げるか、ちょっと試してみたくなりますね。

5,000円からのハイレバでやってみようかな~~~ww

皆さんは様子見?それとも・・・


※前回の雇用統計大失敗の模様はこちら⇒雇用統計で大失敗

( ̄ー ̄)ニヤリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]