忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁぁ・・


今週は惨憺たる結果となりました。


FX始めて2ヶ月、ここまで負けたのは初めてです。

あ~でも、デモで数百万いかしたことあったかな・・・・w


とりあえず昨日の結果から。


20090925の結果


開始口座資金 30,784

+3,181
-3,188

終了時口座資金 30,747


え~と・・・マイナス7円・・・

なにやってんだかぁ・・・ 

でもオマケついてます・・・・

含み損・・・


146.500円ロングx2枚

現時点で7000円ほど・・・



月曜日の朝が怖いです。

一応1万円までは耐えてみて、それ以上になりそうなら涙を呑んで切ります。


いまは月曜日に急落しないことを祈ります・・・・



次に今週の集計

9/21 口座残高 48,901


9/21 - 9/26 入金額 0
9/21 - 9/26 出金額 0


9/21 - 9/26 売買益 +29,000
9/21 - 9/26 売買損 +47,155


9/26 口座残高 30,747


開始資金 19,000 8/03 開始
入金合計 0
出金合計 31,000
現在資金 30,747

累積利益 42,747

【今週の反省点】

週明けに手法を変えて、大きく稼ごうとしたのが間違い。
今まで1000通貨1-5枚程度を基本にやっていたものを、いきなり20枚にアップ。

レバレッジにして50倍程度にしたのが、そもそも間違い。
これによる収益はかなり上がるが、その分損も爆発的に大きくなるため、現時点での私の経験値、レベルではその損に精神的に耐える事ができず、正常な判断を下す事ができなくなってしまいました。

その結果月曜日と火曜日の二日間で23000円強の売買損を出してしまい、それによる精神的ストレスが水曜日にも影響を及ぼしているかな。

結果的には精神の脆弱さが招いた事。

とりあえずもっと精神的に強くならないとあかん・・・

ハイレバレッジは心臓に毛が生えてないと無理と知る事


またそうしたことから精神的な疲れにより、今回含み損となったポンド円への指値を忘れたまま放置していたという事につながっているともいえる。

これら今週の負け、及び含み損は精神的な弱さを自分で把握せずにハイレバレッジによる取引に望んだ結果という事で、高い授業料ではあるが、退場とならなかっただけまだましであると諦めるしかない。




はぁ・・・・


含み損がぁぁぁl・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]