忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、無職オヤジです。


小沢さん、晴れて不起訴となって満面の笑みで記者会見で小沢節です。


でもマスコミは諦めずに世論がどうのとかどーとか。


これって完全に負け惜しみにしか見えません。


わたしゃ小沢さんについては、昔から超が付く悪党だと認識してます。


叩けば埃どころの騒ぎじゃない人でしょうが、しかし彼は並みの悪党じゃない。超が付く悪党ですから、普通にじゃ埃なんて出てきません。


叩くなら100トンハンマーでも持ってきて、香さんあたりに「オ~ザ~ワ~~~~ッ」と叫びながらドーンとやってもらわないと無理でしょうw



このネタ知ってる人いるかしら・・・(;´Д`)


てかそんな大悪党の支配する民主党を与党にした時点で大間違いなんですけどね。


それはそれでオイトイテ。



てことで、生半可な事じゃ小沢さんを落とすのは無理だったということです。


それなのに、世論がどうのとか言ったところで、そんなもん法律の大原則から外れています


疑わしきは罰せず。


これを超えて叩けば、それはリンチであり魔女裁判です。現代のマスコミや、マスコミが持ち上げる世論とやらはいつから魔女裁判化したのでしょうか。


だいたい証拠も無く、只疑わしいというだけで叩き続けるなど、2ちゃんねるの輩と同じです。


マスコミの質の劣化は常々感じている事ですが、現在のマスコミは、2ちゃんねるの書き込みとレベル的に変わりは無いという事でしょう。





ネラーと同列に粗悪品化したマスコミじゃ小沢さんは落とせない20100208の結果。


ブログランキングに参加しています。
最近ランキングがどんどん落ち込んでまして、気持ちも落ち込んでいます・・・
続きを読む前にクリックしていただけると、書いてるオヤジが事の涙流して喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ 只今FX初心者 49位、ドル円 37位です

只今 175位です


【20100204の結果】
トレード回数 3回
 勝ち 3回 +198.10 pips
 負け 0回 --.-- pips

損益 +198.10 pips

保有中ポジション
USD/JPY 89.05円 ロング
GBP/JPY 139.05円 ロング


2月累積損益 +694.10 pips

累積獲得 +694.10 pips
累積損失 0.0 pios
勝率 --.--%
損益率--.--%


今週どう動くかの要になる日、しかし先週末は大きく動いたので、月曜日は比較的動きがだらけるのではと感じていたのですが、その通り・・・


色々と悩んでみたものの、時間足を見てみればもうね・・・・


見事なヨコヨコ状態です。

値幅もドル円で下が89.15円、上が89.55円と僅か40pips

ポンド円で138.64円から139.88円と120pips程度。


実際ドル円の動きは緩慢そのものだろうと、ポンド円の動きを注視していました。


基本目線は138円台から139円Lowはロング。


先週末に仕込んだ139.07円をできれば100pipsオーバーで決済したいなという無駄な欲望が頭を支配してしまい、午前中の139.65円付近での決済を見事に逃しました。


午後になって一度落ち込んできたので、これはまた138円台でポジションを取れるチャンスかということで、138.7円で指値をしたところ、これがヒット。


そのまま反転上昇してきたところで、午前中のことが脳裏をよぎった為、139.5円ちょっとで二つとも決済したのですが、139.88円まで上げやがった・・・


せめて139.8円で決済してれば、あと30pips x 2 で 60pipsは取れていたわけです。


痛恨のミス。


そしてもう一つのミスは、ここでショートできなかったこと。


しかしさすがに139円台ではショートが怖かった。


心理的にも無理目なショートでもあったので、結果は下げていますが取れなくても仕方なしと判断。


ここはロングの範囲まで押してくれば、押し目買いの姿勢で。


ここでもう一度指値139.1円、138.65円を仕掛けて外食にでかけたのですが・・・・


139.1円の指値は掛かったものの、138.7円で反転されてしまった・・・


僅か数pipsの差で痛恨のミス。


138.7円で差しておけばよかった・・・


反転したポンド円は多少上下しながら139.89円まで上昇したので、139.82円で決済。


先ほどの指値をもうちょっとずらして差しておけば、170pips以上になっていたわけで、最初の決済とあわせて200pipsオーバーの特大ホームランだったのですが、・・・悔しい・・・


この時点で結構遅かったため、再び下がる事を予測して138.65円と139.05円に指値をして終了。


結果的には200pips近いホームランとはなりましたが、指値の目測誤りが無ければ200pipsオーバーになったのがちょっと悔しい。


そして朝、目覚めるとまた指値目測を誤ってます。


am7:10の段階で138.78まで下げていました。


ヽ( ´ー)ノ フッ



ダメだこりゃ・・・


さて、今日の動きはどうなるのか。


ぶっちゃけ推測無理。


時間足だけ見たら、既に先週末から延々と小さなレンジでヨコヨコ状態です。


上に飛び出すのか下に飛び出すのか、何らかの指標が原動力となるのか、欧州で動くのか、ちょっと見えていません。


とりあえず様子を見ながら、一応押し目買いの戦略で行こうかと思ってます。






ヨコヨコは儲かる・・?


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» しゃっくり君
こんにちは♪

後遺症残ってますね。心配しています。
お金のことはお金の事で大切なんですが、やっぱり体が第一ですからね。
FXで大きく稼げたとしても、ものがおいしく感じられなかったり、いっつも頭痛に苛まれていたりしたら楽しめないですからね。
とりあえずはしっかり養生するしかないですね。あと医者は複数の人に見てもらったほうがいいような気もしますね。
なんにしろ頭の事ですから、やってやりすぎってことはないですよ。

話は変わりますが、先日あるイギリス青年の話がTVで取り上げられてました。
その青年は脳に腫瘍があってしゃっくりが止らないそうです。
青年はしゃっくりが原因で仕事ができず、生活保護を受給していたそうです。
オヤジさんはしっかりお仕事されていますが、頭痛や首の痛みを抱えて配送の仕事って言うのは普通の人じゃ
『できない』
って判断してもおかしくないですよね?僕ならそう判断するかもしれません。現に頭痛いんですよね?
オヤジさんの場合もイギリスの青年のように受給対象にはならないでしょうか。
一度市役所に相談してみてはいかがですか?

ちなみにイギリスの青年は日本の技術で腫瘍が原因と分かってイギリスでそれを切除してしゃっくりは止ったそうです。
オヤジさんの体も早く治ればいいなと思っています。ご自愛ください(^^)
負けオヤジ 2010/02/09(Tue)12:49:08 編集
» Re:しゃっくり君
ご心配頂き、有り難うございます^^

福祉ですが、日本は世界の先進国の中でも稀な弱者に冷たい国ですから、恐らく受給はまず不可能でしょう。
一番の要件は私の住まいです。
売るか、売ってマイナスなるなら自己破産しろと言われます。
つまり住むところが無くなったら、改めて来い、そうしたら考えてやるということですね。(実話です)

これが日本の福祉です。ですから自殺者が絶えないということですね。
税金を幾ら払っても国はな~んにもしてくれませんからw
残念ながらイギリスや北欧諸国などとは比較になりません。

ということで、日本に住む限りは、住宅を持っている人間がもし働けなくなったら、家族が働くか、無理してでも働くか、破産するか、自殺するしか方法はありません。
考えてみるとうちらって、悲惨な国にすんでいるんですねぇ・・・
2010/02/09 17:27
» (  ̄- ̄)フムフム
毎日勝っていて本当にすごいわあ ( ―・─ _____ ─・─ ) ジー 私とは正反対の道をいかれるのでございますねえ。。。 (´;ω;`)ウゥゥ

そのうち,無職オヤジではなくて,カリスマトレーダーって名前になってるかも (。-∀-) ニヒ♪
さとっち URL 2010/02/09(Tue)21:36:18 編集
» Re:(  ̄- ̄)フムフム
無理ですw

あたしの場合、手法以前に裁量がものすごく強く出ています。
確かにスパンモデルやパターン、テクニカルを参考にしていますが、最後の最後は裁量ですから、人になにか教えられるというものじゃないと思うので、無理w

それに今月は異常です(;・∀・)

ここまで勝ち続けて、しかも100pips連発というのは異常すぎます。
どこかに落とし穴があるのではと、毎日ビクビクしていますよ^^;
2010/02/09 23:10
» 中国の名言
黒い猫でも白い猫でも、ネズミを捕る猫はよい猫だ
 黒か白か不明だが、ネズミを捕らない自民党は、必要ない

 消え去って欲しいですな
子@FP URL 2010/02/10(Wed)00:04:51 編集
» Re:中国の名言
自民党は確かに日本をグダグダにしてしまいましたが、私は民主党の行方に懐疑的です。
自民党はねずみを取らずに増やして尚且つねずみからオコボレをもらっていましたが、民主党は・・・

さて、どうなるか・・・
2010/02/10 01:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]