忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、無職オヤジです。


新年早々のトレードは、見事な負け戦となりました。


そして今日は3日目、今日も負け戦になりそうなので、テンションがダダ落ちですw


何でかといいますと、91.55円でロング仕掛けていたのですが、余り上がらない、こりゃまだ下がるかな~と91.61円辺りで成り行きで決済したんです。


5分後に91.96円まで上がりました・・・・


これ書いてる今も92.10円付近をうろついています・・・


やってられません。


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今32位ぐらいです、応援よろしく♪

また昨日と一昨日についても、ここで反転するなと仕掛けておく。

見事に反転して、ちょっと(10pip)動いてくれる、が直ぐに下がってきて建値あたりでウロウロしたあと、戻ってマイナス・・・


設定した損切りを見事ヒットしたら、そのまま反転して急上昇・・・・


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ナンジャコリャーーーーーッ


状態が何度あったことか・・・・


どうもこの新年の市場の動きに、頭が追いついていません。


さらに、このラインでいけばここまでいく、というイメージをもってエントリー。


しかし相場がぐずついて動かず、マイナスイメージばかりが先行、20pip程度プラスになったかとおもうと、直ぐに反転してプラスが目減りする状況。


仕方なく5~10pipで決済してしまった途端にどーん・・・・


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ナンジャコリャーーーーーッ


この二日間、いや今日もいれると三日目ですが、どーもリズムが悪いと言うか、勘が悪いというか、上手く動けません。


正月相場だからなのか、それとも私の頭がおかしくなったか?w


どうも・・なんか・・・うまくいかない・・・


こういう時は相場を休んでみるのもいいのかもしれません。



てことで、今日はじっくりじっくり、イメージトレーニングしてみます。


( ゚Д゚)y─┛~~休むも相場



(追記)Twitterでも呟いてますが、今日病院の後にヨドバシカメラでiPhoneを見てきたのですが、女房の一言で買うの辞めました。

贅沢は敵だっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは^^
>どうもこの新年の市場の動きに、頭が追いついていません

私もまったくそんな感じなんですよね・・
損切りして、見てると・・ナニ~~・・・状態ですから><
まぁ まだ今年は始まったばかりですから、焦らずマイペースで行きましょうね♪^^
kirarin URL 2010/01/06(Wed)17:12:44 編集
» Re:こんにちは^^
どうも^^
正月ボケなんですかね~w
なんだか動きもわけわからないです。今週はこれからISMもあるしどうなるんでしょw
しばらくイメトレで勘を取り戻してみます(勘かよw
2010/01/06 17:35
» 戦前戦中ですかw
 バブルの時代は、「贅沢は素敵だ」だったんですが、また、戦前戦中に戻ってますね。。。。

 それより、年末年始、整形外科のリハビリだけは明けて欲しいですね・・・・
子@FP URL 2010/01/06(Wed)17:50:27 編集
» Re:戦前戦中ですかw
あ~今の景気というか、今の私の家計はまさに戦中ですねw
バブルの頃が懐かしい・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

年末年始、病院が12/29から1/4まで7日間休みだったんですね、その前も土日とか重なって、1/2辺りから結構辛かったです。
やっぱ病院はあいてて欲しいけど・・・難しいですよね(;^ω^)
2010/01/06 18:16
» 気にしないで
いつもの動きじゃないですよ。
オヤジさんがおかしいんじゃなくて相場がおかしいんですよきっと。
そっか今日もまだおかしいのか~。
今日は指標前だし僕はスルーしよっかな(^^)
負けオヤジ URL 2010/01/06(Wed)19:40:44 編集
» Re:気にしないで
どもです^^
もう昨日といい今日といい、わけわかんねっすw
仕方ないからずっとイメトレしてます orz

とりあえずさっき10pほど取れましたが、それも失敗勝ちです;;
もーいや~~w

てことで、今日は様子見全開モードです。
2010/01/06 22:26
» …( ̄  ̄;)ウーン
やはりリミットとストップを決めたら後はほっとこう作戦がお勧めですが… どうでしょう? [壁]*¨)*¨)チラッチラッ

せっかく利益が出ているのに微利益で決済していると,いつか出る損失を補えなくなってしまいますからねえ 。・゚・(ノε`)・゚・。 

奥様のお言葉… 正論かもしれません (*´∀`)クスクス
さとっち URL 2010/01/06(Wed)22:55:49 編集
» Re:…( ̄  ̄;)ウーン
どもども^^
一応損切りは決めてるんです。でもリミットは臨機応変に対応する為に、脳内でしか決めないんですねw
状況により可変する為なんですが、それが今回は仇になっているようです。
強気でいくといいのですが、数度の失敗で完全に精神状態が弱気モードになっていますw
つまりは自分の目線が信じられてないんですね。まずそこを元に戻さないと・・・

iPhneは当面お預けにしました;;
2010/01/06 23:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]