忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、無職オヤジです。


年末年始は病院が休みですから、リハビリも出来ないわけでして、さらにいうとクリスマスのあたりはピザの配達もあったりして、いけなかったわけです。


つまりは23日の休日から昨日までの間に、リハビリにいけた回数って、僅かに12/28と1/5の2回だけなんですね。


結構きてました・・・・



首・・・痛かったっす;;


リハビリを休むとずーんと来るという事は、まだまだ治ってないってことですね・・・


内心もうリハビリなんてしなくていいんじゃね~かな~


な~んて甘く考えてたんですが、そうでもなかった・・・


首の打撲は後引くぞ!


てことで、昨日の結果です。



続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今32位ぐらいです、応援よろしく♪


【20100105の結果】
トレード回数 13回
 勝ち 9回 68.6 pips
 負け 4回 100.0 pips

損益  -31.4 pips


やっちまいました。

4日に引き続き、エントリーのイメージが結果的に正しい奴、これをビビッて早々にマイナス決済し、結果100pips程度とれたものを逃しているのが2回ほどあります。


さらにそれに逆上してエントリーして、目線はただしいんだ~と意地張ったら、マイナスになった奴が2回(この2回だけで-80pip)あります・・・


最悪パターンですね。


さらにそれでぶっつんして逆上しつつのスキャで、なんとか68pip程度とれましたが、最悪な状況でした。


ついでに言いますと、先ほども91.55円でロングしてた奴、上がりきらないから91.6で決済したら、そのあといきなり91.96まで上がりました・・・


どうもこの年始はぐだぐだなようです・・・


藤井の呪いでしょうか・・・


はぁぁぁ・・・


グダグダな時はエントリーはイメージトレーニングだけ!

(´Д`)ハァ…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 首
首が痛いと集中力が出せなくないですか?
僕もなんだか意識が他を向いてしまってFXに集中できません。
早く落ち着きたいなぁ(TT)
負けオヤジ URL 2010/01/06(Wed)16:23:46 編集
» Re:首
集中力は大丈夫なんですけどね~。
今年にはいって勘が鈍ってますw
どーもおかしい・・・

負けオヤジさんは仕事が新しくなるし、仕方ないですよ~^^
今はFXよりもそっちを大事に。FXは何時までもありますからね。
2010/01/06 16:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]