忍者ブログ
不況で突如無職となってしまった。 家族のために2万円からFX開始!負けてたまるか!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、無職オヤジです。


不調なり


ってことで、新年3日目、不調です。


大きく負けてるわけではありませんが、内容的には大負け同様のトレードばかりしています。


その原因は・・・


続きを読む前にクリックしていただけると、これ書いてるオヤジが事の外喜びます。
にほんブログ村 為替ブログへ ただ今32位ぐらいです、応援よろしく♪



とりあえず、昨日の結果。

【20100106の結果】
トレード回数 4回
 勝ち 3回 +35.10 pips
 負け 1回 -12.00 pips

損益  +23.10 pips


朝に1発目でUSD/JPY 91.555 LONGをかましましたが、動きがだるくて91.61で決済。


決済した直後に一気に急上昇し、最終的には92円ミドルまで上げています。


昨日も初っ端でケチが付いてしまいました。


何やっても上手く行かない時には様子見に限りますが、ぼーっと見てても始まりません。


デモトレというわけじゃなくて、イメージトレードで脳内でエントリー、損切り、決済を行っていました。


ユーロドルをロングしてみたり、ドル円をショートしてみたりと、Twitterを見ていただければ、その過程が書かれています。


結構Twitterで書いてるときありますので、暇な時あったら見てやってくださいw


半分以上というか、ほとんどグダグダな話に終始していますがw


結果からみればとりあえず目線は、それほど間違っていない。ただ、今回の相場の動きはうねり方が違う。


荒れ相場というわけじゃないのだろうけど、海の天候に例えれば、晴れてはいないけど、それほど悪くない天気なのに、波や風が強く、しかもどっちに吹いていくか見えていない。


まるで「ワンピースのグランドライン」じゃ~w

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ナミさんよんでこーい!!


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.



てことでしてね、、92.47円で仕掛けたドル円が、下がり始めてしまって損切ったり、とどうも目線がおかしいというか、波が読めないのが続いた後に、最後にFOMC前に USD/JPY 92.629 ショートを仕掛けまして、これを92.429で決済してどうにか20pipとれました。


でもずっと保持していれば、92.2まで下がったんですよね・・・


結果からみるとロングは仕掛けてひたすら耐えればプラス決済できたという見方もありますが・・・


あの動きじゃ不安でしょうがなかったですねぇ。


今日は少しはマトモな動きになってくれることを祈ります。



んで、チャート見ていくと上値が93円程度、下値が91.2円程度で抑えられたレンジでもあると強引に見ることもできるわけですが・・・


昨日の上値が92.6円で抑えられたってことで、ここから下落とみていくか。


FOMCもISMも終わって新年の動きから開放されたのな、ここから下げて91円まで行くと見てみますか・・・


あ~不安だw



とりあえず頑張ろう

(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
無職オヤジ
性別:
男性
職業:
無職・・・( ゚ρ゚ )
自己紹介:
お引越しいたしました。
獲得pips
2010/02 +2,487.0 pips
2010/01 +868.8 pips
2009/12 +900.3 pips
2009/11 +692.7pips
2009/10 -434.2pips
2009/09 +796.0pips
2009/08 +1,087.6pips

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 無職オヤジ奮戦記-旧宅 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]